topimage

2017-03

誕生日おめでとう❤️ - 2017.03.28 Tue

今日3月28日は 蓮の5歳の誕生日❤️
生まれつき、、胃腸の持病があって お店に売ってる美味しそうなケーキは食べさせてあげられないけど。。
蓮が大好きな安納芋で愛情たっぷり💕💕ハートのケーキを╰(✿´⌣`✿)╯♡
生まれて2ヶ月半くらいで 家の子になって꒰*✪௰✪ૢ꒱人見知り!ワン見知り!な蓮だけど、、
本当 家族みんな毎日癒してもらってます😊
人間で言うと、、30代半ばの働き盛り(笑)
息子が「いつの間に俺の年ぬいたんか~」って蓮に言ってました(笑)
これからも!ずっと!ずっと元気で一緒にいろんなとこ行こうね╰(✿´⌣`✿)╯♡
蓮❤️5歳の誕生日おめでとう꒰*✪௰✪ૢ꒱












まだまだ(笑) - 2017.03.26 Sun

開花宣言の出た福岡꒰*✪௰✪ૢ꒱
でも、、今日は肌寒かったです。

毎年桜を見に秋月に行きますが、、
今年の桜は遅いですね😅💧

でも、、今日は桜目当てではなく💦
旦那さんが好きな辛~い「ゆず胡椒」を買いに秋月に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人は多かったけど、、桜は3つくらいしか咲いてませんでした(笑)











有名なパン屋さんで 並んで!人気NO1のカレーパンも買いました❤️



レトロ市があるんだけど、、そこに!小さい時読んでたマンガ本が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしい~꒰*✪௰✪ૢ꒱💕💕



「桜」のシフォンケーキも買って😁✌️
帰って ガツガツ食べました(笑)
すぐなくなった😅💦💦



さぁ!また明日から頑張ろう!

息子とデート😁✌️ - 2017.03.25 Sat

今日は 就活で「ソラリアホテル」に用事がある息子と 早めに家を出て♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
天神でデート(笑)

先日 職場の若い先生と行った チキンバターカレーとチーズナンとタンドリーチキンが美味しいカレー屋さんでランチしてから꒰*✪௰✪ૢ꒱

上島珈琲で 生キャラメルアイスコーヒーとマロンショコラを❤️
美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



少しブラブラ時間をつぶしてから 息子は「ソラリア」へ꒰*✪௰✪ૢ꒱
私はショッピング❤️

今期で辞める先生へのプレゼントと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あとは、、自分の物(笑)

サリュ!で切り株クッションとバスケットもゲット!嬉しい❤️



帰ってから!早速!蓮の写真を꒰*✪௰✪ૢ꒱



あとは、!最近編み始めたmotif!
なかなか進みません😁💦💦







では、、楽しい日曜日を❤️

有田へ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ - 2017.03.20 Mon

3連休も終わった💦💦
今日は 家から一歩も出てませんが(笑)
昨日は晴れて暖かかったんで😊
有田焼を買いに佐賀県の有田までドライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いっぱ~い欲しい物あったけど😁💦
ゴールデンウィークの「有田陶器市」まで我慢我慢😁💦

んで!70%offになってたカップ&ソーサーを2組❤️❤️❤️
気に入ってます꒰*✪௰✪ૢ꒱



有田焼も 窯元で全然 雰囲気が違いますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
星条旗柄とかもあって💕欲しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









帰りは唐津の竹木場で開催されてた ハンドメイドイベントの「たけこばマルシェ」へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



FBで お友達になった 編み物作家さんが出店してたんで会いに行ったんだけど。。

行き違いで、、残念な事に会えなかった😅💧💧

連休の中日だってたんで まだまだゆっくりしたかったけど。。大きい息子が風邪具合が悪かったんで、、、やっぱり この後すぐに帰りました😁💦

夜はモチーフつなぎも完成して





今日は お昼まで みんなでゴロゴロして
午後からは 薔薇の花束を編みました😁✌️🌹





息子は 本当に調子悪いみたいで もう寝てしまいました。明日から また就活あるみたいだけど、、
大丈夫かな。。。

私も 連休明けきついけど💦
頑張ります😅

嬉しい❤️ - 2017.03.18 Sat

昨日、、、
また 編み物の本買っちゃいました(笑)



そして!夜遅くに どうしても編みたくなって😁💦1つだけ╰(✿´⌣`✿)╯♡



そして!今日から3連休❤️
就活で忙しく10日ぶりに(笑)
帰ってきた息子と 旦那さんは一緒に朝から遊びに行ったんで😁💕
しめしめ(笑)
蓮と2人で まったり~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

モチーフ編みも あとは縁編みだけで終わるのに、、ショッキングピンクの毛糸が足りなくなって💦
でも!今日は家から出たくない(笑)

それで まず!いつもより掃除を念入りにした後は、、編み編みタイム~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

家にある毛糸で、、昨日買った本に載ってる お花モチーフの練習をしました😁✌️





マリーゴールド💦
難しかったです😁💦💦

また時間ができたら 違うの編もう~っと😊

それから、、、
勤務先で園児にラブレターもらいました😍💕



通訳しますと、、(笑)
ゆきえ先生大好き❤️
また一緒に遊ぼうね╰(✿´⌣`✿)╯♡です(笑)



ゆきえ先生が、、なぜか?ゆうけい先生になってるけど(笑)
「た」の字が反対だけど(笑)
いいの❤️いいの❤️

元気をもらいました꒰*✪௰✪ૢ꒱
仕事きついけど、、こんな事あるから頑張れるんだよな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとね~💕💕💕

でも!休みは やっぱり嬉しい😁✌️
明日は晴れたらいいな~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (5)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (301)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (69)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (81)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR