topimage

2017-09

ジェフリー❤フルビマーリ - 2012.06.05 Tue

 img_411631_22438874_9.jpg

 こんにちは今日の福岡地方…朝からメチャメチャ曇り空家にいると窓から入ってくる風で少し肌寒いくらいです昨日は暑かったのに…失業保険の認定日だった私は、電車に乗り継いでハローワークまで行ってきました!久しぶりの電車!楽しかったんだけど・・・駅についてからハローワークまで歩いて15分くらいかかるんですけど・・・歩いても歩いても!なかなかハローワークにつかなくてさすがに!へんだ!と思って、、、歩いてる人に聞いたら・・・「あっちの方ですよ」って言われて全く逆のほうに歩いてたんです時間を早めに来ててよかったぁ暑かったし!きつかったですそれはそうと…もうすぐ梅雨に突入しそうなんで!ヤフオクで買ってたジェフリーの傘をクローゼットから引っ張り出してみました

     傘アップ


     傘

 やっぱり!可愛いでも~っ!買ってから2年になるんですけど、、、使ったのは1回だけその日は雨は小降りだったんで!折り畳みのこの傘を使ったんですけど…なんせ!風が強かったんですそれでこの傘さしてたら!傘がひっくり返りそうになって・・・・・壊れたらイヤだと思い!それからは使ってないんですよでも…使わないと勿体ないですもんね!それで…引っ張り出してきたと言う訳ですそれから、、、このマグカップ

     カップ1


     カップ2

 前の職場でお茶やコーヒーを飲むのに持って行ってたんですけど・・・仕事辞めてから家で漂白して綺麗にしたらまた使いたくなくなって・・・(勿体なくて)これまた!大事になおしこんでますなんでも!気に入って買った物は使えないと言う癖がありますさすがに・・・スケジュール帳は使ってますけどね置いたままでは!それこそ!勿体ないんで・・・使う事にしま~す

 そうそう!昨日は駅で…電車乗り場に行くまで!階段とエスカレーターがありオダギリジョーさんのCMじゃないけど!エスカレーターで行くか階段で行くか!悩んだ私身体のために!階段を選んだ私でしたが、、、階段長っ!!日傘を持ってた私は…それを杖がわりに使って、、、「よいしょっ!」と言いながら階段上がってましたよ無理せずに…エスカレーター使えばいいのにねっさてっ!今日は…今から蓮の昼ご飯を用意してからがまぐち作りの練習をしようと思います

 img_411631_22438874_9.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです

ジェフリー財布♪ - 2012.03.03 Sat

    花

 こんばんわぁもう3月も3日今日は「お雛様」ですね家は…息子しかいないんで!お雛様には何にもしないんだけど…娘さんがいる家はお雛様飾って!ケーキとか買って!ごちそうしてお祝いするのかなそうそう!私も、今日スーパーで「お雛様シュークリーム」の2個入りのが2割引きになってたんでそれ買って息子と食べたなっ(笑)中には…いちご味のホイップクリームとカスタードクリームが入ってました
今日は…凄く暖かかった春らしくなってきたんで❤今ずっと使ってる財布を代えようかと!持ってるジェフリーの財布を全部出してみました

     長財布横2つ

 今使ってるのは…右側の財布です開くと!こんな感じなんですよね

     財布開きパープル

 可愛いでしょうでも、ずっと使って!少し飽きたんで今日からは左の財布を使ってます

     財布開きストライプ

 旦那さんから言わせると・・・「どれも同じに見える!」ってまぁ!確かに興味のない人からしてみれば・・・似たりよったりかなでも!私にとったら!全然違うんですよどれにしようか迷ってしまうもん

     財布3つ


     財布(小)開き2つ

 どうですかぁ~やっぱ!同じに見えるかなぁ私にとったら♪どれもこれも可愛くて気に入ってるんだけど小銭入れも2つあるんですけど…使い過ぎてボロボロになってしまった

     がまぐち2つ

 特に…こっちの小銭入れのジェフリーちゃんが気に入ってます

     がまぐちアップ

 私には…大事な物なんですが!旦那さんと息子は呆れてます
その旦那さんは!明日から名古屋に出張!今日も仕事で!まだ帰ってません風邪ひいて咳ばっかしてきつそうだけど、、、忙しいから可愛そうです口では文句ばっか言ってますが…本当は凄い感謝してるのです早く風邪が治るといいけど・・・
そして!息子…今日は早速!髪を染めに行きたいんで連れて行って~と言われ!連れて行きました。髪も赤くなって!なんだか違う人が家にいるみたいですそれに!今日は髪染めてから!イオンに付き合ってと言われ…付いて行きましたピアスが見たかったようですまだ開けてないけど…「シルバーボックス」というお店で一つだけ買ってましたそこの店員さんのお姉さんが若くて可愛くて私が、色々話してたら!息子から「またおばちゃんがからみよる!」とか言われてしまいましたでも!本当に肌がツルツルで可愛かったぁ
そんなこんなで!午後から夕方まで付き合わされて、、、、、私の休みは終わってしまいました卒業したら!色々したい事があったんだわね今からだね羨まし~お母さんも!お金貯めて!またジェフリーの財布買おう~っと(夢が小さすぎるかっ

     img_411631_3669864_6.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます







     

ジェフリー❤タオルコレクション(=^・^=) - 2012.02.08 Wed

     img_411624_20460132_0.jpg
 
こんにちは~今日の福岡…めちゃめちゃ寒い~今日も、息子は私立の受験日で!朝6時に送って行く時も雪が降っててめちゃくちゃ寒かったです日中も雪が降ってて本当に寒いですまだ積もりそうにはないので良かったです早く息子が帰ってきますように・・・頑張ってるかな

さて…今日は、私が大好きな「ジェフリーフルビマーリ」の可愛いタオルを紹介します買うのはいいけど、気に入り過ぎてあんまり使ってません

     ジェフリー1

 めちゃめちゃ可愛かったんで色違いで買っちゃいました~

     ジェフリー2

 このタオルも…ビッチリとジェフリーのプリントがあって一目ぼれしました

     ジェフリー3

 この紫のタオルは…一番最初に自分で買った物です

     ジェフリー4

     ジェフリー5

 この中のタオルで、2枚同じ物を買ってリメイクしたバックがこれです

     ジェフリーまとめ

 まだリメイクしたバックはありますが…前にもアップした事があるんでこのくらいにしときます
こちららは…ハンカチ

     ジェフリー6

 持ってるだけで…使うのは本当に少しなんですよねやっぱり使わないとねそれから…昨日思いがけない物が出てきました

     亜土1

 亜土ちゃんの子供用のタンクトップですもう全部リメイクしてオークションに出品してしまったものだとばかり思ってたんですが一番好きなプリントのタンクトップが出てきてテンション上がりましたぁ

     亜土2

 うわぉ~っ可愛いでしょっハンドメイドの意欲がわいてきましたぁ~息子の受験が落ち着いたら!頑張るぞっ
さてとっ!今日は寒いんで…晩ごはんは「キムチ鍋」です旦那さんと息子よっ早く帰ってこ~い

   img_411631_22438874_8.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます❤ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします❤

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






2012年スケジュール帳 - 2012.01.29 Sun

今更ですが…去年の9月ぐらいだったかなジェフリーの2012年のスケジュール帳を買ってたんですよねネットで購入したんですけど…かなり気に入っていて今年に入ってもなかなか使えずにいたんですけどせっかく買ったのに使わないのももったいないと思い…何日か前から!やっと使いはじめました~

  IMG_1629_convert_20120129154331.jpg

  中

  中2

  裏

 2種類あったんですけど…こちらの方を選びました今日からは…遠慮せずバンバン書き込もうと思います好きな物を買ったりすると…大事にしすぎてしまうんですよねタオルなんかも、たくさん買ってるんですけど…もったいなくてなかなか使えずにいますせっかく買ったんだから使わないとね
ところで…息子の受験の話になりますが!前期の試験は…受ける大学で受験しないといけないみたいで息子の友達も県外の大学を受験する子が多くて…前の日から泊まらないといけないんでホテルなんかに予約の電話をしてるらしいんですが!予約がいっぱいでとれなかったりするそうです息子は…県内の大学を受験するんですが!学校から10人ぐらい同じ大学に受験する子がいるんで…みんなで同じ所に泊まれば受験当日も安心だ~とか簡単に思ってたら…9人は同じ場所で試験があるのに…息子の受ける学部だけ!みんなとは違う場所で試験がある事が発覚1人だけ違う場所だなんて・・・・・不安過ぎる~でも…やっぱり近くのビジネスホテルを予約しようと!試験会場から歩いて5分の場所にビジネスホテルがあったんで!「これしかないっ!」と思い電話したら…2日間とも満室との事~焦って!旦那さんにネットで調べてもらい…見つけたんですが…一番近くて試験会場まで車で20分のビジネスホテルしかとれませんでした仕方ないんでそこに予約しました~県内だけど…1人で電車行かせるのは心配だし!旦那さんが車で送ってもいいんだけど…公共交通機関じゃないと何かあった時は保障がないからやめた方がいいって!ママ友からも言われたんで結局予約したんですよね県外で受ける子のママも…心配でしょうがないって言ってましたわかるなぁ~!その気持ち私立の方は…受験者が多いのか?西鉄バスさんが貸切のバスを出してくれるみたいで!昨日電話して予約しました凄く助かります何だかんだ言っても!あと1ヶ月で受験も終わりですかなり厳しいけど…このスケジュール帳に合格の文字が書けるといいなっと思ってます



  




     



     

届きました♥ - 2011.07.15 Fri

今日は仕事でした~暑かったです!でも帰ったら嬉しい事もあったんですよ
先日頼んでた(ジェフリー)の2012年スケジュール帳とメモ帳が届きましたこれです!

            ジェフリーメモとスケジュール帳

可愛い~水玉のノートは去年頼んだ物ですが…一緒にアップしてみましたネットで購入したんだけど…旦那さんがいないうちに黙って頼んだつもりが~!今までは旦那さんのパソコンから頼んでたもんで手続き完了や発送完了のメールが出張先の旦那さんのパソコンに届いてて~!バレバレやし別に何も言う訳じゃないけど…きっと「またかっ」って思ってるはずですタオルやクリアファイル!もったいなくて、ほとんど使わないのにたくさん買ってしまうんですでも!たまに、出して眺めてるだけで嬉しくなりますそもそも!お友達から7年ぐらい前にハンドタオルをプレゼントしてもらったのがきっかけではまってしまったんですよ~ジェフリー好きな方とお友達になれたら嬉しいですでも!最近ショックな事も…

        ジェフリー時計 (2)

この時計

        ジェフリー時計

可愛いでしょう!すごく気に入っていつも使ってのに…電池が切れたんで交換してもらいに持っていったら!お店の人から「この時計は電池交換する所がないから使い捨てでしょうね」とか言われて!かなりショックをうけましたすごく気に入ってたのになぁ~本当!残念です色々言ってたらきりがなくなる!もう晩ごはんの準備しないと!今日、息子達学校の野球部は甲子園に向けての試合があるらしく今日勝てば県大会が決まるとかで!午後から全校で応援に行くって張り切ってました!結果はどうなったんだろう?気になるなぁ息子が仲のいい子ばっかりで私も知ってるんで!勝っててほしい3年生にとっては、最後の夏だもんね勝ってる事を祈っておきますじゃあ!今から晩ごはんの準備です


        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (327)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (86)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (86)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (2)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR