topimage

2017-04

少し早いけど、、 - 2017.02.11 Sat

こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
一昨日から寒い福岡ですが、、
私が住んでる所は 意外に雪も少なく、、
車や屋根な少し積もってる程度でした。

さて!
今日は休みでしたが、、寒かったので、、
家で少し早めのバレンタインの「濃厚チョコレートケーキ」焼きました❤️
息子と旦那さんに。。
息子から「美味い!!」と言われて(笑)
喜ぶバカ親です😁💦💦



最近は編み物も ちょこちょこ꒰*✪௰✪ૢ꒱











そして!
頼んでた❤️蓮のハンカチが届いて╰(✿´⌣`✿)╯♡
テンション上がりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



もったいなくて使えないです(笑)

最近の蓮です❤️









見られてる(笑)
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は曇りかな、、
久しぶりに 何処か出かけたいな~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

では、、楽しい日曜日を❤️

久々に - 2017.01.14 Sat

こんばんわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日と明日はセンター試験だと言うのに。。
凄い寒波がやってきてますね。
受験生の みなさん!頑張って!!
何年か前のセンター試験は、、息子が頑張ってたな~って この時期になると毎年思い出します。

福岡も寒くなりましたが、、
ニュース見てると、、こんなの寒いなんて言ってられませんね。😁💦
でも寒い!

今日は また旦那さんと息子は2人で仲良く遊びに行ったので、、、
私は家で ずっと編み編みしたかったのに。。
蓮の この訴えるような可愛い顔꒰*✪௰✪ૢ꒱



「散歩行かんと?」と言わんばかり(笑)

とりあえず!今日は久々にクッキーを焼いて꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コーヒータイム☕️💕



ホッとして 外みたら、、晴れ間が見えたんで、、



蓮を散歩に連れて行きました╰(✿´⌣`✿)╯♡



最初寒かったけど、、蓮から走らされたんで(笑)あったまりました😁✌️

帰ってからは 編み編み頑張りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



もう少し頑張ります!
では、、楽しい週末を꒰*✪௰✪ૢ꒱

クレームブリュレ - 2016.10.29 Sat

こんばんわ╰(✿´⌣`✿)╯♡

簡単クレームブリュレを作ったら、、
凄く美味しくて꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ビックリしました(笑)



息子も「やるやん!」って
褒めてくれました(笑)

また作ろう~っと❤️

あと、、
またモチーフ編み始めました╰(✿´⌣`✿)╯♡





今度は バックにします。

明日の日曜日は晴れる?みたいなんで!
嬉しいなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

久しぶりに美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ - 2016.08.05 Fri

こんばんわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日も暑かった~😩💦
本当!暑い!

今日は仕事終わってから 実家に行って お母さんと買い物に꒰*✪௰✪ૢ꒱

お盆が近いせいか、、白玉粉や きな粉なんかが スーパーの目に入る場所に꒰ ♡´∀`♡ ꒱
久しぶりに!白玉きな粉食べたくなって😊
実家て作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



久しぶりに食べたら美味しかった❤️
白玉団子も いっぱい作ったんで꒰*✪௰✪ૢ꒱
冷凍保存しました😁✌️



ぜんざいとかも作れそう💕


またまた、、編み編みも!
大きなモチーフ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



凄くレトロになっちゃったけと😁💦
気に入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また完成まで頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バレンタイン♡ - 2015.02.14 Sat

こんばんわ꒰*✪௰✪ૢ꒱
今日はバレンタインデーですね(笑)
この年になると。。
なんて事ないんだけど(笑)
毎年してる事なんで
ガトーショコラを焼きました(^-^)







息子は 今週バイトと 大学で口頭試問があるらしく帰ってこれないんで、、
ラインして「気持ちだけね!」と写メ送ったら、、「はいはい!」ってあしらわれました(๑>◡<๑)
旦那さんは2切れ食べたんで。。
残りは実家に持って行ってきました╰(✿´⌣`✿)╯♡
明日も休みだから、、嬉しいなぁ♡
昨日は幼稚園で 子供達から永遠と鬼ごっこをさせられ(笑)
クタクタになりました(^-^)
明日は 朝ゆっくり寝るぞ~(。◠‿◠。✿)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (306)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (73)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (83)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR