topimage

2017-06

晩ごはん - 2016.08.26 Fri

こんばんわ(๑◠ܫ◠๑)

毎日の晩ごはん💦
何をしていいかわからず😅
FBにアップされてたレシピを真似して作ってみました꒰*✪௰✪ૢ꒱



梅チーズの豚肉くし



ささみともやしのナムル



無限ピーマン



無限ピーマンのネーミング面白いですよね(笑)
最初にレシピ考えた人が「無限にピーマン食べれますよ」って言ったらしく(笑)
それから、、無限ピーマンって言うそうです。

息子は「豚肉!うまい~」って言ってました꒰*✪௰✪ૢ꒱
よかった😁✌️

うまい꒰ ♡´∀`♡ ꒱ - 2016.06.19 Sun

こんばんわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最近、、息子が魚が好きで(笑)
週末は 出かけると、、近くの「道の駅」に寄って 魚を買います。
日曜日の息子の晩ご飯は、、必ずと言っていいくらい(笑)魚です😁

昨日 糸島に行って 金目鯛を買ってきたんで、、
今日は煮付けをしてやりました。



美味しかったみたいで よかったです꒰*✪௰✪ૢ꒱

それに、、必ず最近買う物は
わたしが大好きなトマトと!
あとは、、漬物꒰ ♡´∀`♡ ꒱

この 漬物は切って売ってて150円╰(✿´⌣`✿)╯♡
美味しいです!



朝ごはんには かかせません(笑)

明日も食べるぞっ(笑)
では!また1週間頑張りましょう╰(✿´⌣`✿)╯♡

大根おろしアート - 2016.03.07 Mon

こんばんわ╰(✿´⌣`✿)╯♡
1週間が始まりましたね。
今週も頑張りましょう!

さてさて!
FBで「過去の今日を振り返ってみましょう」って言うのがあって、、
今日、、2年前の3月7日の記事が見れました。

あの頃は大根おろしアートが流行ってて😁✌️
流行り物に弱い私は、、、
やっぱり!やってた!(笑)
大根おろしでアンパンマン😁💦





あの頃、、20歳の息子に、、(笑)
うける☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さぞかし!ドン引きしたであろう息子(笑)
まぁ、、私が母だから、、諦めてるだろうけど(笑)
それに!偶然な事に。。
今日もハンバーグだったんです╰(✿´⌣`✿)╯♡
大根おろしアートはしてないですよ。
カマンベールチーズを包んだハンバーグです😁✌️
まぁ、、美味しかったです😊

さて!その息子の。。院の入学金を今日払いました。
4月からは頑張ってもらわないと!😁✌️

ではでは!
1週間頑張りましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ひな祭り - 2015.03.03 Tue

こんばんわ꒰*✪௰✪ૢ꒱

♫明かりをつけましょ♫
♫ぼんぼりに~♫(笑)

今日はひな祭りですね❤︎
って事で!仕事から帰ってから寿司ケーキを作りました(笑)







茶碗蒸しも作ったけど。。。
どっちも少し味が薄かった~(>人<;)

だいこんおろしアート(笑) - 2014.04.08 Tue

こんばんわ(。◠‿◠。✿)
今日も一日 お仕事頑張ってきました!

さてさて!
少し前になるんですけど。。。
今流行り?の!大根おろしアートにチャレンジしてみました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

和風ハンバーグ作ったんで!
息子のハンバーグには!!
大根おろしで。。アンパンマン(≧∇≦)




どうです?アンパンマンでしょ(笑)
大根おろしには、、しょうゆで色をつけました(。◠‿◠。✿)




息子、、、爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蓮は、、、呆れ顔?(笑)




息子!春休みはバイト頑張ってますよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そう!そう!若いんだから!!働け!働け!(笑)


今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR