topimage

2017-06

ガラクタ?(笑) - 2014.11.27 Thu

こんばんわヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今日もお昼は暖かかった福岡です。
このままの気候でいいのになっ(笑)

昨日。。前から欲しかった♡飾り窓をオークションで買いました(^-^)







まだ きちんと飾ってないんですけど。。
近いうちに飾りたいと思います。
これを見た旦那さん!
「家には、、開けても外が見えん窓とか!ひねっても水が出らん蛇口とか!ガラクタばっかりやね~!」とか言われてます(^◇^;)







まぁ、、確かに( ̄▽ ̄)
でも!いいと!いいと!(^◇^;)
何と言われようが。。。笑

それより、、今朝仕事に行ったら 若い先生が どんぐりでトトロを作っててメチャ可愛かったんで♡無理やり一個もらいました(笑)
帰ってから。。松ぼっくりやら何やらで またガラクタ?を作ってしまいました(^◇^;)







ははは(^◇^;)
さて!明日行ったら仕事休みなんで頑張りますヾ(◍'౪`◍)ノ゙



買い物♪ - 2013.05.10 Fri

     img_411624_14878675_0_20130510202332.jpg

 こんばんわぁ明日と明後日は休み~!連休明けの仕事はきつかったなぁ連休と言えば・・・久しぶりに前住んでたとこの友達の家に遊びに行ってきました。その友達!顔も可愛くて綺麗なんですけどいつ行っても!家が綺麗見習わなければ!!・・・・とか言いながら!またいずれごみになるであろう雑貨を買ってしまいました(笑)アンティーク風の?時計それに…去年買った空気洗浄機のローズの香りがなくなったんで!買いました。凄くいい香りなんですよ~


     aroma.jpg


 あとね!どんたくに行った時に…天神地下街のサリュ!ってお店で…買った物


     水道1


     水道2


     水道3


     水道4


 水道の蛇口がついてて凄く気に入ってるんです旦那さんは「またごみになる~」って言うけど・・・まぁ!いいじゃありませんかぁ(笑)

 それから!これは…前にもブログに書いたんですけど!レース柄が凄く気に入って買ったラグカーペット!!部屋の感じにも合わせて満足してたのに、、、去年の夏も蓮にやられてしまったんですけど・・・またまたガリガリやられてしまって


     部屋1


 こんな場所が!あちこちに・・・


     ラグ

 あ~ぁ!!もう…あちこちメチャクチャにされてます(泣)でも・・・蓮がしたんだから仕方ないかな・・・

 それから!今日…イオンで「母の日にどうぞ」って書いてあって可愛いケーキのセットがあったんで!母の日に…自分で買っちゃいましたしかも!今日息子と食べちゃいましたよ(笑)


     ケーキ

  
 
 さて!明日は本当に母の日のプレゼントを買いに行かないと

     img_411631_5597383_10_20130510204603.jpg


 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです。

雑貨♪ - 2012.11.05 Mon

     img_930414_16398425_16_20121105084836.jpg

 おはようございます今日は朝から雨・・・出かけるのに憂鬱ですでも!もう11月早いですね~!あと2か月でお正月ですねその前に大好きなクリスマスもありますけど・・・家の近くに315円と1050円の雑貨を売ってるお店があって(ルクルの中に入ってるお店ですが…)よく行きます。先日…何点か買って帰りました

     木の飾りまとめ

 この3点は壁にかけられる物で!全部1050円の商品です家の形になってるのは写真入れです扉を開けると写真が見れます。これに…手芸屋さんで買ったお花なんかを飾ってみました

     飾り全体


     飾り上


     飾り横から


     飾り全体2

 もう一つの壁かけには…クリスマスの飾りをしょうと思いますちょっと試しに飾ってみましたが…また新しいクリスマスグッズを買ってから!飾りなおそうと思ってます

     三段飾り

 これは315円商品の鏡とキャンドル入れです

     鏡


     キャンドル入れ

 315円にしては可愛いですよ~

 まだ!ちゃんと置く場所決めてないんで…取りあえず置いてみました

     飾り

 クリスマスの飾りを少し買ってから!飾る場所も考えたいですもう一つ!これは100円均一で見つけた物ですが…来年のカレンダーです少し前の蓮に凄く似てたんですぐに買っちゃいましたよ~(笑)

     カレンダーアップ


     カレンダーまとめ

 本当に少し前の蓮に似てたんですよね~安くて可愛いカレンダー見つけてラッキーでしたぁ
そうそう!息子…やっとバイトが決まりました面接…3度目の正直で!やっと採用してもらってよかったぁ頑張るでしょう!きっと(笑)私も…面接受けてルクルの中の子供服屋さんに採用してもらったんですけど、、、、、体験させてもらって2日でギブでした本当にむいてなくて……また頑張って就活頑張ります

     img_930414_16398425_16_20121105084836.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んで頂き嬉しいです

セリアで❤ - 2012.10.19 Fri

img_930414_22340219_5.jpg

 おはようございます福岡…朝からいい天気です先日セリアで(100均)でマグネットボタンを見つけて!嬉しくなって大人買い(笑)をしましたセリアでマグネットボタンがあるのを今まで知らなかった私・・・バック作りによく使うんで助かりますあと…マスキングテープが可愛かったんで収納ケースと一緒に

     マスキングテープ

 マスキングテープ!柄が可愛いですあとねっ!これ

     造花

 そこいらで取ってきた草じゃないですよ(笑)実はね…少し前に3coinsで買ってた植物!今度は枯らさずに絶対に育ててみせる!なんて・・・言ってたのに、、、またまた2つとも枯れてしまったのです

     植物まとめ


 なんで?なんで!どうして枯れてしまうのだろう・・・やっぱり私にはむいてないんだ!と即!諦めたものの、、、やっぱり部屋に緑の物は欲しいそれでひらめいたのは・・・これだったんですよ本当は私がいつも行ってる手芸屋さんに!オシャレな色んな造花があってそれが欲しかったんだけど…やっぱ高いんですよねそれで…セリアで買ったんです!写真ではよくわかりませんが…白い小さなお花が咲いているのです(笑)部屋に飾ったら・・・何となくいい感じに・・・

     部屋

 なってないかなぁやっぱり!雑草に見える?(笑)まぁいいやっ!今度お金儲けしたら(笑)ちゃんとしたのを買おうそれに!もうクリスマスグッズなんかもお店に出てるし!楽しみですさて!あと4枚…亜土ちゃんのプリントがあるんで今日はバックを頑張って作ろう~っと

     img_930414_16398425_16.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んで頂き嬉しいです

100円均一 - 2012.05.22 Tue

400.png

 おはようございます福岡!今日は朝からいい天気天気がいいと気持ちいいですね~今日は…通販で届いたウォッシャブルラグを洗ってます夏用の物がなかったので…通販で買いました。さてさて!日曜日に息子と実家の帰りに100均に行ってきました。セリアが好きなんですが…実家の近くに大きなセリアがあるんで!まずそこにそれからダイソーへ…100均で!また旦那さんから言わせれば!「いらない物」。。。を買ってしまいましたまずは!セリアから~

     セリア1


     セリア2  c100.pngc100.png


 いらない?と言えば…いらないけど!私は欲しかったでも…息子が「なん?この鍵。。。何に使うん?」って不思議そうまぁ…なんでもいいやんレースはハンドメイドにかかさないし!下の小瓶の可愛い事本当は!もっと欲しかったけど…取りあえず遠慮して2つ(笑)でも…こんな小瓶!雑貨屋さんでは700円ぐらいするんですよね~ガラスのカットの仕方とかも微妙に違うだろうけど…これで(100均)で充分次はダイソー!!

     ダイソー

 ペンキを買ったのは…セリアで買ったボックスをペイントしようと思ってあとは手芸用品やお花(造花)あと!椅子のあしに貼る傷付け防止用のコルクシート息子や旦那さんが!椅子をギギッ~って引っ張るんで!!床に傷が付くんで買いましたこんな感じで100均で大人買い?(笑)してしまいました息子は…学校で使う長い定規と短い定規と帽子を買ってました。私は買った物でアレンジして家に飾ったりしてます!

     花


     花全体

 セリアで買った置物にダイソーで買った花を入れました造花を切って入れてたら!なんか?お花習ってる気分でしたよ私!こういうの凄く苦手!前の職場で(ディサービス)利用者さんが家からお花持って来てくれたりしてたんですけど…花瓶にさすのも苦手だったんで!他の職員にお任せしてましたでも…100均の花!少し可愛くなったぁあとは…ボックスにペイントして!ある物飾って玄関に置いてみたけど…まだまだいまいちだなまぁ…またどうにかしよう!

     玄関

 ボックスの中に入る小さな雑貨がほしいですね100均は前から好きで!手芸する時もよく使ってました!雑貨も好きで前の家でも、いっぱい買って飾ってたんですけど…最後にはごみになって捨ててしまったんですよね今回もそうなるのかな・・・今の家も結構100均の雑貨飾ってます

     マーガレットのある場所


     写真いっぱい

 私的には…気に入ってますよ雑貨屋さんで見て可愛いなぁと思った物と似たような物があったら即買いです100円だから!太っ腹になってしまうんですでも…この3つは雑貨屋さんで!どうしても欲しくて買いました!

     ステンドグラス


     レースのビン


     壁掛け2つ  c100.pngc100.png

 ステンドグラスとレース柄の瓶とステンドグラスの壁掛けですステンドグラスは前から欲しかったんですよ!出来れば…もう少し大きいのが!だけど!まだ何処に飾るか決まってなくてあちこち移動してますこの3つ!せっかく気に入って買ったんだから!早く綺麗に飾らないとねっあと1つ!どうしても作りたい物があるんですでも…できるかどうかわからないんで何を作るかは!まだ秘密ですきちんと出来たらアップしますね~卑怯者ですそれでは…掃除して買い物に行ってきま~す

   li008-1.gif

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです


     


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR