topimage

2017-06

初詣 - 2017.01.01 Sun

2017年!
明けましておめでとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱

元旦の今日、、快晴の福岡☀️

今日は久しぶりに元旦に太宰府天満宮に初詣に行ってきました。
予想はしてましたが😁💦💦
やっぱり!凄い人😅💧





お参りするのに 凄い人混みの中で緊張してた蓮ですが。。。



お参りが やっと終わって、、また人混みの中帰るときは、、出店から出てくるいい匂いに誘われて(笑)食べ物をガン見の蓮の顔に笑えました😁✌️



ひょうたんの前で、、私とパチリ✨



凄い人でしたが、、晴れて暖かかったし☀️
元旦にお参りできてよかったです!

しっかり 梅ヶ枝餅も食べました(笑)
おいしかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰ってからは、、いつもの公園に蓮を連れて散歩╰(✿´⌣`✿)╯♡
元旦から、、「もう歩かない」病が出てました😁💦



そして。。。
2017年元旦も暮れていきました。



今年も!
こんな家族ですが。。
1年間よろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡

おめでとうございます(^-^) - 2015.01.03 Sat

あけましておめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
2015年、、もう三ヶ日も終わりますが(笑)
今年も よろしくお願いしますo(^▽^)o


明けましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed


     年賀蓮

 新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 散歩中・・・大きなワンちゃんが遠くに見えるだけで!こんな感じ!ストライキ(笑)

     

     ストライキ2



     ストライキ5


 小さなワンちゃん達が集まってるのを見ても!こんな状態!ストライキ(笑)


     ストライキ3



     ストライキ1



     ストライキ4

 他のワンちゃんとも友達になれずに!人にも慣れてない!一匹狼の蓮と・・・(笑)


 今月!めでたく?成人式を迎える長男!翔太


     翔太3

 写真はありませんが・・・たま~にブログに登場するビール大好きな旦那さん!共々!
よろしくお願いしま~す

 それでは・・・楽しいお正月を過ごしてくださいね。。


     img_411631_20446096_6.jpg

明けましておめでとうございます❤ - 2013.01.01 Tue

   img_1197270_38554107_10.jpg

 みなさん!元旦どうお過ごしですか私は息子と鳥栖のアウトレットの初売りに行く予定でしたが…朝起きたら雪がうっすら積もってたんで明日に延期になりました。でっ!まったりとしたお正月を過ごしてます2013年ですね!皆様にとって…素敵な年になりますように・・・家の息子達から新年のご挨拶です(笑)

  ハッピーニューイヤー翔太


  れん

 家の旦那さんと息子…好き嫌いが多くて!おせちはしませんが昨日から!大好きなカニなんかを買って食べてます

  オードブル1


  オードブル2

 ただ。。。今年は息子が好きな「数の子」作るの忘れてたぁ(笑)まぁ!3日に実家に行ったら食べれるでしょうそれでは…みなさん!楽しいお正月をお過ごしください今年も…よろしくお願いします


  img_411631_20446096_7.jpg









  

2012年♪明けましておめでとうございます! - 2012.01.01 Sun

        img_1197270_38554107_10.jpg

 皆さん!よいお年をお迎えですか今年も1年よろしくお願いします今日は…元旦ですが!息子は受験生今日と明日は模試があり…朝から出かけて行きました受験生にお正月はないって!本当ですよね昨日まで学校で!今日・明日は模試そして!3日からは学校です!実家に行く暇もないんですよね~でも…息子の学校の先生には頭が下がります!昨日は…学校に勉強しに来てる3年生全員に!先生達が…豚汁とぜんざいを作って食べさせてくれたそうです息子は「美味しかった~!相当食べた!」って本当にありがたいです!みんな頑張ってくれる事でしょう昨日は…軽いオードブルみたいな物を作りました

     オードブル

 黒豆は…実家のお母さんが作ったものをもらいました息子は…数の子と蟹が大好きなんです数の子は…旦那さんのお母さんが買ってくれたので!水につけて味付けしました旦那さんは!数の子が大嫌いなんですが!面白いですよ小さい時に!たくあんと間違えて食べて死にそうになったらしいです口に入れる時に気づかなかったのかな・・・昨日は旦那さんと買い物に行って~!蟹だけは…美味しそうな物を買いました

     かに

 肉厚で!美味しかったです息子も大喜びたくさん入ったのを買ったので今日も余ってます!夜食べるそうです元旦だけど!私は…仕事の「1月のお知らせ」が書けてなかったんで~4日には絶対に持って行かないいけないんで~今日!頑張って書きました全然!お正月気分ではなかったですまぁ!こんなお正月もあるという事でよし!としましょうそれでは…皆さん!楽しいお正月を過ごしてください

       img_411631_20446096_6.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 




     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR