topimage

2017-10

ほうれい線対策(;一_一) - 2012.02.12 Sun

     img_411624_22302144_2.jpg

こんばんわぁ日曜日の夜どうお過ごしですか~家は…3人ともお風呂も入りまったりしてます今日は…お肌の事を…この頃年齢のせいで!ほうれい線とやらが!かなり目立つようになりあんまり…お肌の手入れをしない私ですが!やばいよっ!やばいょ!と思いこんな物が目に入り!買ってみました

     フェイスアップ

新聞の広告で見つけました1か月お試しみたいな感じで!小さめ今日とうとうなくなってしまった1か月で効果はでるみたいな事を電話では言ってましたが…私はそうではないような、、、全くわかんないんだけどまぁ!1か月で効果を出そうなんて思ってませんけど~なくなってしまったんで!また頼もうかどうしょうか・・・迷ってるんですテレビ通販なんかで!色んなスキンケア商品出てますよね体験した人が…2週間使って効果出たみたいな事言ってるけど!本当なんかな私…20代前半の頃から「若いわりには肌にあんまりハリがないね~」とか言われた事があるんですそれを言った人は…私よりも一回りも年上だったけど…元化粧品店の店員さんでバッチリメイクだったけど…女優の芦川よしみさん似の美人さんでした「いらんお世話じゃ!」とか思いながらも…あの頃はまだ若かったんで~あんまり気にしてませんでしたでも…今は!いつの間にか?40代この衰えた肌を少しでもなんとかしたいなぁ~とか思ってね息子が、サッカーして9年間!雨の日も!風の日も!雪の日も!灼熱の炎天下の中も!試合を見続けて~!肌もボロボロっす夏の鹿児島遠征なんて!立ってるだけで汗ダクダクじりじりと焼けるのがわかったもんね~まぁ!そのぶん!楽しい事いっぱいあったし息子の試合見れるだけで良かったんだけど今思えば…肌には残酷だったかな・・・ってね松田聖子ちゃんみたいに!真っ白で透き通った肌憧れるわぁ



昔は…聖子ちゃん!大嫌いだったけど今は大好きです本当に肌が綺麗永遠のアイドルですなっちなみに…旦那さんはキョンキョンが好きです高校の時!部屋にキョンキョンの大きなポスター貼ってたもんね聖子ちゃんとキョンキョンがcmしてる!この…アスタリフト使ってみたいなぁ
さてと!明日は仕事だから…そろそろ布団に入ろうかな…みなさん!楽しい夢を見てねっおやすみなさい

     img_411631_3201018_5.jpgimg_411631_3201018_5.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (331)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (87)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (87)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (3)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR