topimage

2017-09

好きだったアニメ❤ - 2012.08.24 Fri

img_411624_20663573_0.jpg

 夜にユーチューブを見て…寝るのが遅くなる今日この頃です小さい頃に好きだったアニメってありますよね?前にも記事にしましたが!キャンディキャンディは勿論の事アルプスの少女ハイジも再放送何回見たっけ(笑)あとこれ

     

     

 ベルサイユの薔薇オスカル様が好きでした!これも前に記事にしたけど!この絵が上手くなりたくて!毎日練習してましたもん(笑)それに…小学校の時に町の文化祭があって!私の地区の子供会は「ベルサイユの薔薇」をしたんですよマリーアントワネット役の人が文化祭2日前に風邪ひいて高熱が出て!突然!私が…その代役にさせられて!イヤでイヤで大泣きした覚えが…でも!オスカル役だったのが…友達のお姉さん綺麗で優しくて!みんなの憧れのお姉さんでしたその人から「大丈夫よ!頑張ろう!」と言われ…すぐに機嫌よくなった私だったと思う(笑)単純でしょ本当綺麗な人だったなぁ!きっと…素敵な人になってると思います衣装とか作る時が楽しかった
あと…このアニメ

     

 魔女っ子メグちゃん(笑)ごっこ遊びしてたけど…何故か?私は青い髪の怖い顔の魔女の役この人…おでこの所に何かアクセサリーしてますよね?私もネックレスを頭に巻いて真似してました今考えたら!メチャクチャ痛い子ですよね(笑)でも…かなり小さい時やったのに…すでに!悪役・・・ハハ・・・それからもう一つ!何故か?はまってたアニメ、、、、、、

     

 宇宙戦艦ヤマト(爆)女の子だったんですが・・・これが楽しみで毎週見てた弟がいたからではなく!自主的に(笑)イスカンダル星のスターシャが好きで!あの長いまつげ憧れたわぁ(笑)何十センチあるん!?みたいなあのまつげ旦那さんに「スターシャみたいな顔やったらいい~」と言ったら「恐ろしいわ!!」って言われた(笑)まぁ確かに
今日は…なんか!懐かしのアニメソング!的な感じになっちゃいましたね失礼しました

    img_411631_22657404_4.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます!最後まで読んで頂き嬉しいです

懐かしい曲♪ - 2012.08.19 Sun

img_411631_18766496_6.jpgimg_411631_18766496_6.jpg

 こんにちはぁ今日も残暑厳しい福岡です昨日の夜中に出張から帰ってきた旦那さんと!朝までゲームをしていたバカ息子と可愛い蓮は…高校野球見ながらリビングでゴロゴロしてます一人元気な私ですが…もう少し涼しくなったら買い物に行こうかと思ってますところで…昨日久しぶりに聴きたくなった曲があってユーチューブ見てたんですよ「届かぬ想い」って曲だったかな…そしたら昔ドラマで「もう誰も愛さない」っていう番組があって!その主題歌だったんですよね懐かしいです









 このドラマよく見てたなぁ!吉田栄作さんが上半身裸で「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!」って!よく叫んでたっけ(笑)私の友達が栄作さんが凄い好きで「栄作!栄作!」って言ってたなぁこれって!とんねるずののりさんとたかさんが真似してたような気がする(笑)凄く懐かしいです。吉田栄作さん…この頃ピークに人気がありましたよねしばらくテレビで見なくなったけど!最近はちょくちょくドラマなんかに出てますよね。相棒スペシャルにも出てたなぁ今は…サラサラヘアーじゃなくて髪も短いですよね「もう誰も愛さない」…ドロドロな内容だったけど!毎回楽しみにしてました!再放送も何回も見たし(笑)本当懐かしいです

話は…だいぶそれてしまいましたが!オークションバックの紹介ですこのトートバック可愛いですよ~

     セクシー亜土1


     セクシー亜土2


     セクシー亜土3

   
     セクシー亜土5


     セクシー亜土6


     セクシー亜土7


     セクシー亜土8


     セクシー亜土9


     セクシー亜土10


     セクシー亜土12


     セクシー亜土まとめ1


     セクシー亜土まとめ2

 可愛いでしょ自分でも好きなバックです!ペットボトルも入るし!なかなか上手く出来ましたぁ落札して頂きましたが!どんな方が使ってくれてるんだろう?ありがたいです話は変わりますが…何日か前にイオンに行った時!蓮の洋服がボロボロなんで見てたんですが…メチャクチャ可愛い服を見つけてしまいました迷いましたが…まだ買ってないんです(笑)でも!やっぱり気になるんで・・・明日でも買いに行こうかな~

img_411631_3669864_2.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。ブログランキングに参加しています!よろしかったら応援クリックお願いします


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

トシちゃん(*^。^*) - 2012.04.03 Tue

     img_411631_3201018_5.jpg

 今日の福岡…風が激しかったですその中…明日入学式の息子は!彼女家に遊びに行きましたさてさて!今日は…昔大好きだったトシちゃん(田原俊彦さん)の話を・・・(笑)マスコミからほされて!ほとんどテレビで見なくなってたけど、何年か前から!少しずつテレビで見かけるようになりましたよね最近!何かの番組に出てたのを見て昔のトシちゃんがメチャメチャ見たくなって~♪ユーチューブを覗いてみましたそしたら!いたいた!大好きだった頃のトシちゃんもう!メチャメチャかっこいいわぁ~

 




 かっこいいですよね~踊りは!天下一品ですよね歌は…(笑)でも…デビューの頃に比べたら!断然上手くなってるしコロッケさんが…ものまねしますよね(笑)あれを見たら笑ってしまうけど!あんなにバカじやなかったよ当時は、「アハハハハハ♪」って!バカっぽく笑うしぐさまで大好きでした「トシちゃん!可愛い~!」とか言いながら・・・(爆)でも!息子が!トシちゃんの「にんじん娘」を聴いて「なんが~!1本でもにんじんかっ~!」って!爆笑してましたよ中学の時に握手してもらった時は「手を一生洗わない!」とか思ったけど、、、現実に返って!家に帰ったら早速洗ってました高校1年の時なんか!友達のお姉さんが東京にいて!一緒にトシちゃんに会いに行こうと言われ親に言ってみたら!お父さんが…「今度の中間テストで学年で1番になったら行っていいぞ!」ってお父さんからすれば!娘を友達と東京なんぞに行かせる気は全くなく!無理難題の事(絶対にできる訳がないこと)を言ってきた訳です・・・それは!今考えればの事なんですが!当時は!本当にトシちゃんに会いたいばっかりの私その日から!死に物狂いで頑張りましたよ!学年トップを目指して!!絶対に無理な事だったはずなんですが…それが!奇跡が起きたのです神様はいるんですよ!学年1番になりました(その後!そんな奇跡は2度と起きませんでしたが・・・)一番ビックリしたのは…お父さん!でも…私の執念に負け!東京行きオッケーがっだが!しかし、、、、、、、、東京にいる友達のお姉さんの都合がどうしてもつかず・・・あっけなく!東京行きはなしという事に!マジかよっ!私の頑張りは何やったんしばらく号泣して!立ち直れなかった思い出がありますでもね!人間って!頑張れば出来るんやん!って…その時は思ったんですよ!でも…それから現時点までは!何も頑張ってませんけどねトシちゃんと言えば…そんな思い出がありますね~






 デビューしてすぐの聖子ちゃんとの!このコマーシャル当時!聖子ちゃんをどれだけ!呪ったことかっ(笑)今じゃ凄く懐かしいトシちゃんも聖子ちゃんも可愛い本当!懐かしいです今は…トシちゃんも51歳くらいかな?だいぶおじさんにはなったけど!歳をとるのは仕方ないもんねでも!踊りなんか凄いと思うなぁ最近でも!ヒットメドレーみたいなの踊りながら唄ってるの見るけど50過ぎて!あの踊りは凄い足なんか!前と変わらないぐらい上がってるしとても…50過ぎたおじさんの動きじゃないですよ。家の旦那さんなんか…40代でも!かなり身体固いし!運動もしないし…あんなに足あげたらつってしまって動けなくなっちゃうよ(爆)でも!運動しないくせに!学生の頃と同じ体型なのには頭くるけど・・・今日は、京都の出張から2週間ぶりに帰ってくんで!悪口はやめとこう

   img_411631_3201018_5.jpg

 今日も遊びに来て頂き嬉しいです最後まで読んで頂きありがとうございました

出てきた❤出てきた❤(笑) - 2012.03.26 Mon

img_411631_22657404_2.jpg

 今日は休み天気も良くて~片付けるのに最高でした今日はゴミ出しの日だったので!朝からゴミを5袋出して~!車に実家に置いてもらう荷物を積み込み!朝から実家へGo荷物をおろして!少ししてからまた家に戻り…今度は引き出しの中の整理などいつになったら…綺麗になるのよ、、、この家はそんなこんなで!押入れのクリアケースの中なんか片付けてたら・・・こんな物出てきてしばらく手が止まり・・・ずっと手が止まってしまいました

     卒園文集

 息子の幼稚園の時の卒園文集可愛い~!可愛すぎる~!(笑)

     卒園文集翔太

 なんなんマジで可愛い~ここに写ってる可愛い子は…今!彼女と映画を観に行ってる息子なのか・・・(笑)なんて!可愛いんだぁ(自分の子ほめすぎ!!?)まぁ!小さい時の息子の事ですから…お許しを(笑)そして!この手

     卒園文集手

 可愛いお手手してたのまぁ…今でも!手はあまり大きいほうではないのだけど小さい時の手って!可愛いなぁそして…こんな事書いてました

     卒園文集中身

 卒園のあと…これ読んで!たぶん号泣したでしょう幼稚園の卒園文集では…ぎこちない可愛い字で書いてるけど!小学校の卒業文集も見つけたんで見てみたら…やっぱり!12歳になっただけありますよ。しっかりした字になって文章もしっかりしてました

     卒業文集

 こうやって!比べると…本当に大きくなったんだなぁ~って実感できますよねずっとずっと!大切にしまっておきたいです
それからね~!もう一つ!面白い物が出てきたんですよ~(爆)

     手紙

 さてさて!これは何でしょう?実は・・・・・これは!高校の時に旦那さんが私にくれた手紙なのですよこんな物とってたのばれたら…旦那さん!怒るよ~(笑)私が高校生の時なんか!携帯なんてないしメールなんて出来ないから!友達にも彼氏にもよく手紙書いてました。私の年代の人は!ほとんどの人がそうだと思います交換日記とか流行ってて!友達何人かでしてましたぁ旦那さんとは…手紙のやり取りでしたね!今のメールと同じですよねこの手紙…高校2・3年のもの!まさか?!とってるなんて…旦那さんは夢にも思ってないだろうなぁ今…出張中の旦那さん!帰ってきて私に文句でも言った時には、、、息子の前で!大きな声で読みあげてやろうかねっ(爆)ハハハこの手紙見せたら…旦那さん!青ざめるよっきっと(笑)でも…手紙っていいですよね❤今はメールばっかだもんねこうやって27年も前の手紙を読めるのも楽しいでも…本当色んな物が出てきて、片付けがはかどりませんまた!水曜日が休みなんで!頑張ります

img_411631_22657404_2.jpg

 今日も遊びに来て頂き❤最後まで読んでもらって嬉しいですありがとうございます





引っ越しの話 - 2012.03.23 Fri

  img_411631_22657404_0.jpg

 こんにちはぁ今日は休みでも…朝から雨が降って寒い~もう3月も終わろうかと言うのに・・・いつまで寒いのか早く本当の春がきてほしいものです4月中には引っ越す私ですが・・・今日は過去の引っ越しの話を!結婚してから実家から遠い久留米に引っ越しをして新婚生活が始まったのですが・・・息子がすぐにお腹に入ったため仕事をする訳にもいかず家にいました。最初はケーキやお菓子やパンを作ったり!本を見て料理も凝った物を作って楽しんでいたんですがつわりというものが始まってからは!何もする気もせずに…家の中の調味料のにおいや!ご飯の炊けるにおい!とかにも敏感になって…ムカムカしてたまりませんでしたそれプラス!ホームシック?みたいなものになってしまって実家が恋しくて恋しくて・・・毎日泣いてました(笑)旦那さんは毎週土曜日になったら!実家に連れて帰ってくれてたんですよ実家に帰ると嘘のようにつわりもなくなって・・・それで!私は出産予定日の3か月前から、、、すでに実家に帰ってました久留米に1人でいたら寂しくて寂しくて、、、(今じゃ!信じられませんが・・・)そんな時もあったのです息子ができてからも!3か月実家に居座ってしまい結局!出産のために!半年も実家に居座ってしまったのです旦那さんは!私が、やっぱり実家の近くのほうがいいだろうと!会社に移動願いを出してくれて!私が実家にいる間・・・こっちの家を捜して一人で引っ越しまでしてくれました何か…妊娠中のせいもあったのか?知ってる人も1人もいなかったし本当に寂しかった思い出があります新築のアパートで!最初は嬉しいばっかりだったんですが・・・結局!私が久留米に住んだのは、最初の3か月だけ今でも!旦那さんが息子に愚痴ります。「おまえのお母さん!マジでめんどくさかった~毎日帰りたい帰りたいって言って!泣きよったんぞっ!新築のアパート3か月しか住んでないけね~」ってでも…本当!今考えたら!メッチャめんどくさい女ですよねでも…まぁ若かったし!妊娠して不安いっぱいだったし・・・仕方ないよ昔の事さぁ今じゃ!みんなから!「どこでも生きていけるよ!」とか・・・言われるまでになったし~確かに…そうだけどね立派に!ここまで成長しましたよ今回は引っ越し3回目だけど・・・新しい友達作るぞ~っ今のとこでも!いっぱい!色んな友達できたしここにきて良かったです今回の引っ越しは!前2回の引っ越しに比べて!長く住んでる分・・・荷物も多くて片付けもメチャメチャ大変ですが、、、新しい生活に向けて頑張りますそうそう!新婚当時よく聴いてた曲です!確か…加来千賀子?さん主演のドラマの主題歌だった記憶が・・・懐かしい




  img_411631_22657404_0.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございますimg_411638_22710606_8.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (327)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (86)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (86)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (2)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR