topimage

2017-07

引っ越しの準備 - 2012.03.20 Tue

   img_411631_20380645_6.jpg

 こんばんわぁ突然ですが…家も今のアパートから引っ越す事になりました今住んでるとこは雇用促進住宅で!3棟ある団地です!家賃も高くて…何年か前から引っ越していく人が多く一つの棟に30世帯住めるのに!3棟なんか…4世帯しか住んでいません。私がいる2棟も9世帯しかも!今日また!私の上の階の人が引っ越すらしく、引っ越しセンターが梱包用の箱をたくさん持ってきてました1棟が一番多いのですが…いつの間にかいなくなってる部屋もあって!家も何年か
前から引っ越したかったんですでも…息子の学校も近いし我慢してたんですが~!今度息子が大学が決まったんで!決心しましたあと何年後かには壊すって話も出てるし、、、この際だと思い!決めました日曜日に不動産屋さんに行って、部屋なんか見せてもらってメチャメチャ可愛いアパートがあって!中も全洋室ですが…いい感じでした。ペット可能なアパートをさがしてるんですよ前から私も息子も子犬が欲しかったのでちょっとだけ気になるのは…今の家のキッチンより少し狭くて!収納スペースがあまりない事でも…何か所か見たけど…そこよりいいとこはなく!駅まで歩いて5分だし!電車で博多駅まで10分っていうのも魅力で明日…旦那さんが契約の電話してくれるそうです!旦那さんは今日から4月の頭まで京都に出張に行ったので私と息子で!家の中の片付けをある程度しとかないといけません今日は私も休みだったので!息子と頑張りました息子の部屋、、、、、、、

     前の部屋

 私が…なんやらかんやら!改造してしまって、、どこから手を付けていいのか誇りも凄そうで!やる気満々の息子の恰好を見てやってくださいよ!完全防備です(笑)

     前の部屋と翔太

 最初は!やる気満々でふざけてましたが…だんだんと無口になっていく息子私なんか!旦那さんが朝8時に出かけてから、4畳半の部屋から片づけてたのに!息子が起きてきたのは11時半!それからご飯食べて取りかかってるくせに疲れるのが早いんですよねでも…何とか!夕方5時すぎには片付いてこんなにスッキリしましたよ

     今の部屋と翔太

 写真では…よくわからないでしょうが!壁に色々貼ったり何やかんやしてたんで本当たいへんでした~今日は…2部屋ちょっとしただけで!かなりのゴミが、、、

     ごみ

 こんなもん!ほんの一部ですまだまだ!押入れの中もあるし今からがたいへんですでもね…片付けしてたら!息子が小さい時に書いた絵や小さい時の写真なんか出てきて~ついつい!手が止まってしまうんですよねそれから…手芸用の生地やビーズや毛糸もたくさん出てきて何か作りたくなったけど・・・・・それは!引っ越しが片付いてからですねまた休みの日曜日!頑張るぞっ

   img_411631_20380645_6.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き♪嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (317)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (80)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR