topimage

2017-07

不良おばさん(笑) - 2016.10.24 Mon

こんばんわ。

土曜日に職場の人達と 博多で飲み会があって、、
私は、、今 偏頭痛の治療してるんで
アルコールは飲んでませんが。。
ノンアルで!酔った気分で(笑)
食べまくりました(笑)
写真は ほんの一部ですが。。









旦那さんも出張でいないし、、
蓮は息子が見てくれてたんで╰(✿´⌣`✿)╯♡
2次会はカラオケに行って、、

家に帰り着いたのは2時半💦💦

寝てると思ってた息子が まだ起きてて、、
帰ったら「不良おばさん!」って笑われました😁💦

で!昨日の日曜日は1日 息子と蓮とゴロゴロ状態でした💧😅

また1週間頑張ります꒰*✪௰✪ૢ꒱

久々の💕 - 2015.11.23 Mon

こんにちは(^-^)
3連休も もう終わり😁💧
昨日は、、久しぶりに息子のサッカーで知り合った人達が博多に遊びに来てくれて中洲で食事しました╰(✿´⌣`✿)╯♡

慶州って言う、、モツ鍋屋さん💕
美味しかったです!
今日、、息子に言ったら、、「今度俺も連れて行って」だって(笑)

天神はクリスマス一色で🎄✨
イルミネーションが綺麗でした。
警固公園にもイルミ見に行きました。















それから、、グランドハイアットのラウンジに行ったんですか、、
そこから見えるキャナルのイルミネーションも凄く綺麗でした🎄✨













みんなと会うのは、、本当に久々でしたが、、変わってなかったです😁✌️
昨日は、、いい夫婦の日だったみたいで、、楽しい一日が過ごせました💕




また明日から仕事頑張れそうです😁✌️

楽しかった♪ - 2012.04.16 Mon

     img_411631_22657404_4.jpg

 みなさん!こんばんわぁお久しぶりです私のパソコンは壊れたままですが…今日は、旦那さんが出張から帰ってきたので!パソコン借りて更新してますさてさて…先週の土曜日は久しぶりに息子の中学の時のサッカーのママ友と飲み会がありました本当に久しぶりで!みんなの面白さも前のまま本当に楽しかったです!1次会は7時から11時半まで居座ってしまい2次会はカラオケに!家に帰りついたのは…午前3時少し前くらいだったかな旦那さんは!出張…息子は大学で熊本に研修旅行でいなかったため3時過ぎからお風呂に入って…録画してた大好きな2時間サスペンスを見て…(笑)寝たのは…5時前お昼まで爆睡してましたぁ本当に楽しかったなぁ引っ越したらここまで来るの50分くらいかかるけど…また!絶対呼んでね~飛んで来ますから

     ママ友達1


     ママ友達2

 みんな!楽しくていい人ばっかりです少し遊びすぎて日曜日は…お昼過ぎに起きてしまい!慌てて家の掃除しました引っ越す前の掃除と片づけが本当にたいへんなんですよっこの前!1人でみずやを動かして裏を掃除しようと思ったら、、、裏は凄い事にグルメリポーターの彦麻呂さん風に言うと!「ほこりの綿菓子やぁ~!」って感じでしたまさしく!ほこりが巨大に成長してましたよ!それに…押入れの上の天窓を開けてびっくりまた!ふすまを締めてしまいましたもんでも!それじゃダメだっ!と決心して~なんか!虫が出てきたら怖いんで掃除機片手に頑張りましたよ!なんか…一人でやってられないんでレンタルで借りてた「1985~1989年ヒットソング」を聴いて!大声で歌いながら頑張りましたなんか…だんだんのってきましたよ~(笑)でも…天窓から何が出てきたと思います~息子が赤ちゃんの時の押し車や室内滑り台、、、しかも!おまるなんかも~!ほこりかぶってかびてた恐ろしい~!何で…そんな物がこんな所に・・・怖い怖い!何とか!掃除も終わりに近づいてますがあとは…大きなタンスとクローゼットの裏!どうなってるんだろう・・・明日!旦那さんと掃除します今日は…新しい家の鍵をもらいに不動産屋さんに行ってきました鍵をもらったんで!早速家に行って中を見てきました!狭いけど綺麗で嬉しい今度こそは!毎日綺麗に掃除するぞ~

     家 大


     家 小

 明日は…また掃除でたまったゴミを捨ててきま~す

     img_411631_22657404_4.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んでもらって嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (317)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (80)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR