topimage

2017-10

お久しぶりです(*^。^*) - 2012.05.11 Fri

 img_411631_5597383_0.jpg

 こんにちはお久しぶりです引っ越してから新しい家になってからの初めての更新です昨日、やっとネットの工事も終わってパソコンが使えるようになりました!ネットの工事・・・遅すぎですよねこれからは!ちょこちょこ更新していきたいと思います新しい家になって少し落ち着いたんで!久しぶりにミシンを出してクッションとティッシュボックスカバーを作ってみました前から買ってた生地ですが・・・ずっと使えずにいたんですよね!でも・・・色んな生地を縫い合わせて作っちゃいましたよ可愛く出来上がりました!まずは…クッションから

     ピンククッション2つ


     ピンククッションまえ2


     ピンククッション前1


     ピンククッションななめ1

 前の家にいた時に近くの手芸屋さんで!1パネルで買ってた生地なんですけど・・・少し切ってから家に少しづつあったチェックやドット柄や花柄と縫い合わせてレースやコットンレースも縫いつけました裏は…あえて全然違った生地で合わせました

     ピンククッションと茶色クッション


     茶色クッション2つ

 茶色地にレース柄の生地なんです!可愛かったんで紺色も持ってますよ3コインのお店で買ったモチーフをアクセントに縫いつけましたが・・・何だか同系色なんで!あんまり目立たたないのが残念かな・・・

     茶色クッションアップ

 まあ!あんまり目立つよりいいのかな・・・この生地でティッシュボックスカバーも作ったんですけど!この生地だけでは少し寂しい感じになったんで・・・可愛いモチーフが付いたコットンレースがあったので!生地に縫いつけて作っちゃいました

     ティッシュボックスカバー上


     ティッシュボックスカバー横


     ティッシュボックスカバーななめ

 このコットンレース可愛いんですよまたお店にあったら買いたいですあとはね・・・100均のかごに100均のコットンレース合わせて少し可愛いかごにしました

     かご

 このかごに家にあったレースを巻いただけで…だいぶ可愛くなったよ

     かごリメイク


     かごリメイク中

 雑貨屋さんに行くと…かごも高いもんね~でも…歩いて5分のところに可愛い雑貨屋さん見つけてちょくちょく見に行ってます!見るだけでも楽しいですよねってな感じで…新しい生活にも少しづつ慣れてきましたでも…家具を通販で頼んでるんで!(前から欲しかったもんで)売り切れてたりして入荷が遅れて!なかなか届かなかったんですよねでも…テレビ台もなかなか来なくて…しばらくは床に置いたままで見てました

     テレビ

 息子も旦那さんも・・・「テレビ低~!!」って言ってました電話で友達が遊びに来るって言うんで!「テレビ台も来てないよ」って言ったら!「じゃぁ、、、テレビ台が届いてから行く~!」だってでも…やっと最近届きましたよ!テレビが見やすくなりました

     テレビ台とテレビ

 でもね…一つ誤算がDVDプレーヤーが入んないですよ旦那さんが!「ちゃんと見て買わんけよ~!」とブーブー言ってましたでも…カタログには!ちゃんと入ってた写真が載ってたんで・・・まさか入らないなんて・・・家のDVDプレーヤー大きいのとにかく…下に置く事に・・・・・

     テレビ台とビデオ

 私的には!全然問題ないんだけど・・・旦那さんは気に入らないようですまぁ!こんな感じで新しい生活やってます!この前…バスで近くのイオンに探検に行きました。帰りにバスに乗ったのはいいけど!前のとこより都会なんで色んなとこに行くバスが頻繁に来るんですよね!そんな事も気にせずに・・・待ってたバスの時間にやってきたバスに疑いもなく乗った私・・・普通に家に向かってたんですけど!真っ直ぐ行かないといけない所を。。。何故か右折し始めて!「なんなんどこつれて行きよん」って思ってたら・・・違う所に行ってしまうバスに乗ってたみたいで「ウソだろ~」とは思いましたが…まぁ!次のバス停で降りて歩いて帰ればいいか!と思ってたら!次のバス停の遠い事心の中では「早く降ろせ~!」と思いながらも!冷静をよそおる私でしたやっと降りたのはいいものの!家まではかなりの距離、、、これも!運動だと思い!頑張って歩いて帰ったのでした唯一の救いは…重い物を買ってなかった事かな(笑)ちゃんと!行き先を見て乗らないとね!待ってた時間にぴったり来ても!家には連れて帰ってくれないのね今度は…間違えないようにしますわっ旦那さんに言ったら!大爆笑!「お疲れ~!!」って最近は歩いて色んなとこ探検してます!少しづつ色んな所見つけようと思ってますこんな感じで!新生活頑張ってますまた近況報告しますね~!では…お昼から買い物に行ってきます


     img_411631_18766496_3.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです















     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (331)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (87)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (87)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (3)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR