topimage

2017-10

テーブルとラグ - 2012.09.21 Fri

  img_952369_26039942_8_20120921110148.jpg

 おはようございます息子の風邪がうつったのか?咳が止まらない私ですここに引っ越してから通販で前から欲しかった家具やテーブルやラグを買いましたが…6月の中旬に届いてたテーブル!段ボール開けるのも・・・何か暑くて!ほったらかしにしてました一昨日やっと出しましたぁ(笑)

     部屋全体


     テーブル

 でも…前のテーブルより小さい息子が「これじゃ!誰か来ても鍋できんやん!」って・・・まぁ確かに!でも、キッチンにテーブルと椅子あるしねそれで!出したばかりなのに、、、私が!もう油性マジックを付けてしまいました

     テーブルのマジック

 あ~あっ!やっぱ!白はすぐ汚れるなぁ、、、

 それから…レースの柄が凄く気に入って買ったこのラグ

     ラグ

 届いてからすぐに使ってたんだけど…7月の中旬ぐらいから!あまりの暑さに敷いてるのも暑かったんで!しばらくなおしてましたが…テーブルと一緒に出したんですよねでも…これも買ってすぐから!奴が、、、爪でガリガリしたり!噛んだりして・・・・・犯人は可愛い蓮です所々こんなんなってます(笑)

     ラグまとめ

 せっかく気に入って買ったのに~(笑)でも…蓮がするんだからいっかっ
って事で!欲しかった家具も全部そろって!気がすみましたぁ(笑)

     家具1


     家具2

 白が欲しかったんですよねそれで…ここに引っ越してからは!植物も飾ってたんですけど…何故か?すぐに枯らしてしまう私、、、もう3つ枯らしてしまいましたちゃんと!言われた通りに水もやってるんですけどね・・・でも!絶対にまた飾りたくて昨日「3COINS」のお店で!また買ってきましたぁ2つ…

     植物まとめ

 今度は!絶対に枯らさないよっ同じお店で買った…この霧吹きで!水分与えます~


     霧吹き


 また…やりすぎて枯らさないようにしないとね

     hellokittyFR_08_20120921112738.gif

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んで頂き嬉しいです

インテリア - 2012.05.18 Fri

img_411631_5597383_10.jpg

 こんにちは今日は朝からいい天気で気持ちいい~布団もカーペットも干してます引っ越してから…家具なんかを買ったりして!部屋のインテリアに興味があります。雑誌を買ってみたり!インテリアブログにお邪魔したりして楽しんでるんですけどご夫婦で日曜大工の趣味があり家具を手作りしてる方なんかもいて!楽しそうだなぁ~と思いながら記事を読んでます!家の旦那さんは全くそういうのに興味がありませんでも…手作りしたのなんか見ると!私もしたくなります!できませんけどね・・・30代の女性の方なんかも作ってるんですよ~!家の中が本当に雑誌に出てくる部屋みたいですすのこで収納棚作ったり!カラーボックスで作ったりと様々ですペイントもしてるんですけど!ペンキを塗ったあとに…わざと雑巾でゴシゴシ拭いたり!わざとムラをつくったりしてアンティークな感じにしたりするんですよね~!トッテなんかも錆びた金具使ったりして・・・凄いなぁ~かなりアンティークな家具ができてます!私も…前の家の時は息子の部屋をリフォーム???してました(笑)かっこよく言うとリフォーム!ある意味…メチャクチャ?にしてました破れた襖に紙貼って~!!イギリス国旗やアメリカ国旗描いたり~!100均で買った板で雑誌置き作ったり~カラーボックスや100均で買った木の小物に色塗ったり~!して…メチャメチャしてたんですよ

   昔の部屋1


   昔の部屋2

 ブログはじめた頃にもアップした事ありますが…今見たら!本当凄い!メチャメチャやんもっと品よく!綺麗にできないものですかね~!でもね!息子の友達からは「雑貨屋さんか古着屋さんみたい~」って人気があったんですよでも!今インテリアブログとか見てたら…自分がした事が恥ずかしい~(笑)旦那さんに…手作り家具の話したら…「もう!わかったわかったけ!何もするな・・・」って言われましたぁ(笑)また!私が何かしでかす!と殺気を感じたんでしょうね、、、そう言えば…前の家を引っ越す前に管理人さんが最後に家の様子を見に来るんですよね。賃貸ですから・・・管理人さんが家に入ってすぐ!「襖・・・全滅やね」って言ってましたもんね(笑)今回の家は…綺麗に住みたいです(笑)今回の息子の部屋ですが…大学入学のお祝いでもらったお金で!全部自分で買ってましたリサイクルショップと「ニトリ」で!ギターも大学でするとかで自分で買って…部屋を一生懸命作ってましたよ

   翔太と部屋

 壁には…ポスターや高校のサッカー部の後輩からもらった寄せ書きなんかを貼って…

   寄せ書き


   翔太の部屋全体

 シンプルに大人っぽい部屋になってます!

   翔太の部屋全部

 今度…こっそり!前の部屋みたいにぐちゃぐちゃにしとこうかね怒るやろうね~でも…100均で何か買ってペイントしてみようかなぁ玄関の飾りとかになりそうな物を・・・へへへでは!今日は、まだ買い物に行ってないんで!今から行ってきま~す

img_411631_5597383_10.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (331)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (87)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (87)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (3)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR