topimage

2017-06

マジ天使❤️ - 2017.05.18 Thu

鬼ちゃんがCMしてるファンタ(๑◠ܫ◠๑)「まじ天使」って言うのがあったから買って 息子に「お母さんにピッタリ」ってラインで写メしたら「ありえん」だって😅💦
家には 天使のような蓮様がいるからね(笑)





旦那さんは兵庫に出張で「姫路城」の写真送ってきた(笑)



明日仕事行ったら 休み❤️
土曜日は 博多で女子会?(私だけ おばさん!あとは若い😁💦)あるし(笑)
頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

散歩 - 2017.04.27 Thu

蓮さん!蓮さん!
散歩してる時は なんで?
そんなに 尻尾が下がってるの(笑)



されはね、、
人間様も お犬様も苦手だからだよね(笑)

シロツメクサを近づけたら、、
「そんなもん!いらんわい! うまうまくれ」って顔してるし😅💧

増えた(笑) - 2017.04.14 Fri

蓮の友達が増えました(笑)




そして、、蓮をバッグに入れた(笑)




そして、、おやすみなさい✨(笑)



いい夢見ろよ(笑)

誕生日おめでとう❤️ - 2017.03.28 Tue

今日3月28日は 蓮の5歳の誕生日❤️
生まれつき、、胃腸の持病があって お店に売ってる美味しそうなケーキは食べさせてあげられないけど。。
蓮が大好きな安納芋で愛情たっぷり💕💕ハートのケーキを╰(✿´⌣`✿)╯♡
生まれて2ヶ月半くらいで 家の子になって꒰*✪௰✪ૢ꒱人見知り!ワン見知り!な蓮だけど、、
本当 家族みんな毎日癒してもらってます😊
人間で言うと、、30代半ばの働き盛り(笑)
息子が「いつの間に俺の年ぬいたんか~」って蓮に言ってました(笑)
これからも!ずっと!ずっと元気で一緒にいろんなとこ行こうね╰(✿´⌣`✿)╯♡
蓮❤️5歳の誕生日おめでとう꒰*✪௰✪ૢ꒱











蓮子ちゃん(笑) - 2017.03.04 Sat

こんばんわ╰(✿´⌣`✿)╯♡
昨日は、、ひな祭りでしたね。
家の蓮が、、昨日は蓮子になりました😁💦



簡単に寿司ケーキ作りましたが、、
これは 息子と旦那さんが食べました。



もう!
春は すぐそこですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
楽しい日曜日を❤️

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR