topimage

2017-09

息子とデート꒰ ♡´∀`♡ ꒱ - 2017.09.09 Sat

このニット 息子が お腹にいる時に編んだ物(๑◠ܫ◠๑)
我が子に会えるのを楽しみに😊幸せな気分で編んでた😁その息子も来年の1月で24歳‼️
私も妊婦のころあったんだ(笑)
今日は その息子と映画(๑◠ܫ◠๑)
渋いよ‼️「関ヶ原」観てきた(笑)ランチは「Italiantomato」で パスタとチリドッグ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
旦那さんは「早く行って ゆっくりしてこいよ~」って😓
帰ってみたら、、昼間からビール飲んで寝てた😓やっぱり!そういう事ね🤣💦💦
そりゃあ ゆっくりあったでしょうよ(笑)










もう1人の可愛い息子は 今日は旦那さんと留守番(๑◠ܫ◠๑)
私が作った作品を写真に撮ろうとすると、、
こんな格好でも 滑りこんできて(笑)
一緒に写ろうとするのに🤣💦



蓮に編んだニット着せて お手本にした本と一緒に写真撮ろうとすると。。
メチャイヤそう(笑)









でも❤️可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

引越し - 2017.07.15 Sat

今日から 息子の引越し。
来年3月末まで、、また家に戻ってきました。てか!いつもいるけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子のアパートには ほとんど行ってないから わからなかったけど、、持って帰ってきた物で!
息子の部屋だけ!おシャンティになった😂
等身大うつすミラーなんか!ドア風🚪になってて!メチャ好き!!
息子が出て行ったら 私が絶対にもらう!!
家も 断捨離して!粗大ゴミなんかは 全部実家に運んでます。明日も一日かかりそう。
暑い💦💦💦

でも またミンネでクッションとバッグの嫁ぎ先決まったから❤️明日も頑張る!







予知??笑 - 2017.07.12 Wed

最近、、右の こめかみあたりにできてるイボ?が大きくなって悩んでます。
10年くらい前は なんかプチっとあったものが。。どんどん成長した😰
先日1ヶ月間の出張から帰ってきた旦那さんから「おまえ!また大きくなっとう!病院に行ってこい!」って。。
病院行ったら切られるよね💦💦
痛そうだけど、、最近は本当に膨らんできたし凄く痒い時もあるし。

それで、、不思議な事に!息子が小学2年の時に描いてくれた 私の似顔絵。
すごく気に入って ずっと冷蔵庫に貼ってるんだけど、、これも マジで加工なしで!同じ所がシミになってイボみたいになってる😨💦
これ描いてくれた 時は こんなのなかったのに💧本当不思議!!予知か😅💦
私の写真は何日か前に友達の家に行った時に 写してくれた写真だけど。。。
これも!偶然に似顔絵と同じ角度(笑)
これ並べたら 本当わかりやすい🤣💦💦
どうするべきか!やっぱり病院に行こうかな、、
とった方がいいんかな。

息子と꒰ ♡´∀`♡ ꒱ - 2017.06.23 Fri

今日は 息子と映画デート❤️
ずっと観たかった 藤原竜也の「22年目の告白 私が殺人犯です」
面白かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次の映画は、、
8月上映の「関ヶ原」꒰*✪௰✪ૢ꒱
楽しみ❤️

東京へ、、、 - 2017.06.01 Thu

もう6月。今日は お父さんの病院行きで仕事は お休みもらいました。
今日から2泊3日で 息子が就職の関係で東京に行くんで 夕方は空港まで送ってきたけど。。
来年になったら遠くに行っちゃうんだな~😅💦💦寂しい😂
自分のブログ振り返って見てたら 懐かしい写真がいっぱい!可愛かった幼稚園時代や ちょいヤンチャだった中学時代 サッカーも勉強も頑張ってた高校時代や 楽しそうな大学生活も😊
いつまでも子離れできない親バカだけど(笑)もう少ししたら 1人暮らししてるアパートから こっちに帰ってきます。
毎日いるかと思ったらうざいけど(笑)
3月にまた遠くに引っ越す時は 余計に寂しくなるな😁💦💦💦💦💦💦
でも!やっぱ頑張ってほしいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今回の東京も頑張ってこ~い😊













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (327)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (86)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (86)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (2)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR