topimage

2017-06

メリークリスマス🌲✨ - 2016.12.25 Sun

こんにちは꒰*✪௰✪ૢ꒱
クリスマスどうお過ごしですか?
昨日のイブは、、旦那さんが仕事だったんで。。
勤務先の幼稚園の若い先生とランチした後、、
夕方 旦那さんが帰ってきてから
蓮を連れて天神と博多駅のイルミネーションを見に行ってきました🌲✨
天神の市庁舎でクリスマスマーケットが開催されてて🌲
人が凄く多かったです꒰*✪௰✪ૢ꒱









博多駅でも、、同じイベントやってて、これまた凄い人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも!イルミネーション綺麗💕✨💕









凄く人見知りの蓮が 若いサンタさん達に抱っこされて写真撮って😁💦びっくり(笑)







とっても!綺麗でしたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は旦那さんと息子は2人で遊びに行ったんで😁私は1人で ゆっくりショッピングして❤️

帰ってから蓮と散歩に行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

さて!今から晩ご飯の準備しま~す╰(✿´⌣`✿)╯♡


イルミネーション - 2013.12.09 Mon

     img_411624_20460132_0.jpg

 こんばんはぁ土曜日にキャナルシティにイルミネーションを見に行ってきました。携帯で写真撮ったんで・・・綺麗に写せてないですが!結構綺麗でした。。家族連れやカップルが多くてメインの場所では写真を撮るのに並んでました。


     キャナル3



     キャナル1



     キャナル4



     キャナル5



     キャナル7


     キャナル0



     キャナル8

 やっぱり!綺麗に撮れてないけど・・・まっ!いっか(笑)

今度の土曜日は・・・久しぶりに息子のフットサルの試合!「14日にフットサルの大会があるけど来るか~い?」って言ってくれたんで!行ってきま~す♪でも・・・旦那さんは出張なんで!私は車で行くのがちょっと不安があるんで(笑)バスで行ってきま~す帰りは・・・天神と博多で買い物する予定❤楽しみ!!
息子のユニホーム!


     ユニホーム1



     ユニホーム2

1週間始まったけど!週末目指して!頑張ります


     img_411631_20446096_6.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです!

     

博多駅❤イルミネーション - 2012.11.22 Thu

  img_930414_16051503_0_20121122110602.jpg

 こんにちはぁ昨日…息子が学校の帰りに博多駅のイルミネーションを写してきたのでアップします見てやってください


   博多駅1



   博多駅3



   博多駅4

 カメラの腕は…さておき今は!どこもイルミネーションが綺麗ですよねあと1か月もすればクリスマスかぁ楽しみですね~何が楽しみか・・・・・・そらは何もないんですが(笑)クリスマスは何もなくても昔から楽しみです


   img_930414_16051503_0_20121122110602.jpg


 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んで頂き嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR