topimage

2017-08

家族で😁 - 2016.12.23 Fri

こんばんわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
昨日、、勤務先の幼稚園の 生活発表会も終わってからの3連休❤️
嬉しすぎます╰(✿´⌣`✿)╯♡

今日は 家族でクリスマス会꒰*✪௰✪ૢ꒱
蓮は、、残念ながら留守番😁💦

家の男2人は オシャレな料理が大嫌い😁💦
クリスマスも お肉をガッツリ食べたいそうで、、
焼肉屋さんに╰(✿´⌣`✿)╯♡











私は最後に❤️



クレームブリュレ❤️美味しかった~(笑)

なかなか オシャレな焼肉屋さんで🌲✨



外のイルミネーションの前で、、家のバカ息子が(笑)



蓮のほうが ちゃんとポーズできるわっ(笑)

とにかく!美味しくて楽しいクリスマス会でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

クリスマス飾り - 2016.11.23 Wed

こんばんわ꒰*✪௰✪ૢ꒱
私の風邪が、、、
息子に!そして!とうとう旦那さんにもうつってしまいました💦💦💦
今日の祝日は みんなで家でゴロゴロしてました。

アップ遅くなりましたが!
先週の土曜日に やっと!家の飾りをハロウィンからクリスマスにしました🌲

100均の材料で作った物なんかで、、
なんか!ゴチャゴチャなってますが、、
自己満足です😁✌️





































自家製トライフラワーも英字新聞巻いて飾ったけど。。
旦那さんからは、、、「ガラクタ」だと言われます😤💦💦💦

それでも!いいの!いいの!(笑)

メリークリスマス🎄✨ - 2015.12.24 Thu

メリークリスマス(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
家は何にもご馳走ないですが(笑)
楽しいクリスマスを お過ごしください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲゚ฺ*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ;゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


クリスマス☆ - 2014.12.24 Wed

こんばんわ(^-^)
今日はクリスマスイブ╰(✿´⌣`✿)╯♡
幼稚園では、、子供達がサンタさんにお願いしたプレゼント教えてくれました(笑)懐かしい♡
息子が小さい時は、、欲しいと手紙に書いてたおもちゃを探しまわったな~(笑)
かなりの親バカです(^◇^;)

今日はイブですが、、
旦那さんも出張だし!ケーキは美味しいケーキ屋さんでショートケーキ買ってきました。




晩ご飯は、、イブに似合わない(笑)
息子が好きな焼肉です(笑)
がっつり食べるからな~(^-^)

それでは、、
サンタさん来ないけど(笑)
楽しいイブを╰(✿´⌣`✿)╯♡


飾り付け(^-^) - 2014.11.10 Mon

こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
また1週間が始まりましたね。
やっぱり月曜日はきついです(^◇^;)

さて。。。
昨日は せっかくの日曜日なのに雨!
どこに行く気にもなれず 出窓に飾ってあったハロウィンの飾りを やっと片付けました(^◇^;)
そして、、ついでに!なんとも早いクリスマスの飾りつけまでしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



















このリースは手作りです╰(✿´⌣`✿)╯♡



100均の材料だったんで、、上から白いスプレーでペイントして、、ヒイラギの葉は白の絵の具で真ん中を塗って スタンプを押しました。








一足じゃなくて!かなり早いクリスマスですが。。。気に入ってます(^-^)

ではでは、、週末まで頑張りましょう☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR