topimage

2017-10

久々に、、 - 2016.04.24 Sun

こんばんわ。
最近は風邪具合も悪く、、熊本地震もあって、、
凄く気分が落ち込んでました。
ハンドメイドのほうも、、
あれだけサクサク編めてたバックも!やる気がでず!いつまでも放置状態!!



でも!そんなこっちゃ!いかん!と思い!
昨日から「minne」でもハンドメイド品の販売を始めました꒰*✪௰✪ૢ꒱
まだ!始めたばかりで。。何がなんだかよくわかんないけど、、徐々に慣れてくるでしょう😁💦



今日は久しぶりにお出かけ╰(✿´⌣`✿)╯♡
門司港レトロで開催されてた「グランマーケット」に行ってきました。
毎年!春と秋の2回開催されてて꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ここ何年かは欠かした事ないんです😁✌️





今日の お目当はワンピースだったんで!
それだけゲットしました꒰*✪௰✪ૢ꒱
色はライトブルーなんだけど、、写真じゃわかりづらいな~😅



帰りは久しぶりに「なごし」の抹茶大福とカマンベール大福を꒰ ♡´∀`♡ ꒱
息子と私の分2つずつ(笑)
私は我慢できず!車で1つ食べてしまいました(笑)
美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特に!カマンベール💕最高です╰(✿´⌣`✿)╯♡



今日は色んなハンドメイド品見て勉強になったなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これから色々忙しくなりそうだけど!頑張るぞっ!





今週末から もうゴールデンウィークですね。
本当早い!
明日から また仕事頑張りましょう꒰*✪௰✪ૢ꒱

天神クリスマスマーケット🎄 - 2015.12.12 Sat

こんにちは(●⌒∇⌒●)
昨日までの天気予報では。。今日もお天気いいはずだったのに~😂
どんより曇って小雨も降った福岡です。
休みの日は晴れてほしいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は お天気も良かったんで😊
天神に遊びに行くと。。。
市役所前広場でクリスマスマーケットって言うイベントがあってました🎅🏻
このイベント、、先週で終わりだと思ってたんで!ラッキーでした😁✌️
でも。。イルミネーションも綺麗だし✨
こんな事なら夜行けばよかったなぁ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ても、、記念写真を😏👌













それから!大丸にキットカットのお店ができたんで、
買いに行ってきました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
人が多かった😅
ハラダのラスクも買いました💕
また太るな~😁💦





さぁ!また明日から頑張りましょう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲


ユザワヤ♡ - 2015.02.16 Mon

こんばんわ。
月曜日から雨の福岡、、朝からテンション下がりました(≧∇≦)
でも!仕事頑張りました(笑)

ところで、、昨日の日曜日は友達と天神へ。。行きたかったのは手芸屋さんのユザワヤ♡
先週、、テレビの「たけしの日本の味方」って番組で特集があってて♡
ちょくちょくいくんだけど、、またまた行きたくなったのです!
手芸が趣味な人にとっては宝の山♡

バックの持ち手もメチャ安いし品数多い!




大好きなドット柄も♡




毛糸も大特価でした♡




でも!昨日の戦利品は こちら!




安かった持ち手と可愛い編み物の本と♡




特価品になってた春色の麻ひも♡




欲しい物は!いっ~ぱいありましたけど。。我慢我慢(≧∇≦)
さぁ!また何作ろうかな♡

天神 - 2015.01.11 Sun

こんばんわo(^▽^)o
3連休も終わってしまった(⌒-⌒; )
昨日は久しぶりに 天神に1人で行って!ゆっくりぶらぶらしてきました。
本当に久々ゆ~っくりしたなぁ♡
まずは手芸屋のユザワヤへ!
ここ!生地も毛糸もメチャ豊富!










そして!メチャ可愛い本を発見!!







即!購入♡

それから!久しぶりに のだ珈琲でモーニングo(^▽^)o
昨日はジャムのかわりにカフェオレクリームがついてて♡このクリームが美味しかった~♡











珈琲嫌いな旦那さん、、結婚前はイヤイヤ付き合ってくれて 自分はオレンジジュースなんか飲んでくれてましたが。。
今じゃ!「おまえ1人でゆっくり行ってこい」だって!!
こうも変わるものなのか!?(>人<;)
お言葉通り!1人でゆっくりしてきましたよo(^▽^)o
その旦那さん、、今 仙台に出張中なんですが、、風邪ひいたらしく!電話で声がガラガラ!!
まぁ、、明日は帰ってくるみたいだからよかったけど(^-^)

そうそう!昨日は鏡開きで、、お餅は食べてしまってなかったから 白玉ぜんざいしました。
金曜日から帰ってる息子にも食べさせました╰(✿´⌣`✿)╯♡





「甘い~!」って(笑)当たり前やしo(^▽^)o
その息子も明日は学校なんで。。今日の夕方帰って行きました。
さてと!明日から仕事だ~!
また週末まで頑張りますღゝ◡╹)ノ♡

女子会♡ - 2014.12.15 Mon

こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
1週間が始まりましたね。
月曜日の朝ほど、、、起きたくない日はありません(笑)

昨日の日曜日ですが、、
前住んでたアパートの友達3人で久しぶりの女子会してきました♡

初めて言ったお店ですが、、、
とっても美味しくて♡
話も盛り上がりました╰(✿´⌣`✿)╯♡
















美味しそうでしょ(笑)
旦那さんと行ったら、、こんな料理食べれませんもん( ̄▽ ̄)
いつも!ラーメンを食べたがる!
自称ラーメンマンと名乗ってます(^◇^;)

そうそう!食事だけじゃなくて。。
友達が毛糸を いっぱ~いくれました。
嬉しい~╰(✿´⌣`✿)╯♡
また何を編もうかな♫




なんだか、、寒くなりそうな福岡です!
みなさんも風邪やインフルエンザ!
気をつけてくださいね(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (331)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (87)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (87)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (3)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR