topimage

2017-04

ガーデニング - 2015.05.16 Sat

こんばんわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今週は1週間長かった〜(笑)
今日と明日は休みですが、、今日は一日家にいて掃除したり 蓮とゴロゴロしてました。旦那さんは来週出張で その準備のために今日と明日も仕事。
息子は帰ってきてますが、、夜からバイトに行きました(✿╹◡╹)
あの子が家にいると、、何かと慌ただしいのです(^◇^;)

そうそう!
昨日の仕事帰りに、、いつもお客さんでいっぱいのガーデニングと苗木のお店「久山植木」に行ってきました。





ここは本当に安くて!金曜日の夕方でも お客さんがいっぱいでした。
私は!花や植物はすぐに枯らしてしまって!育てきらないのですが。。前からベランダで どうしてもマーガレットを育ててみたくて!昨日行ってきたんです。
でも、、家にはフェイクの花やグリーンばかり(笑)やっぱり!自信がなくて何も買わずに帰りました(^◇^;)
でも!やっぱ気になるんで。。また行きたいと思ってます。

それに!今はまってる引き揃え糸がたまってきたんで!今日も夕方からまたバック編みはじめました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





旦那さんからは、、「おまえ!本当!趣味が多いね」と呆れられてますが( ̄▽ ̄)
いいの!いいの!好きだから仕方ない(笑)
それでは!みなさん。。楽しい日曜日を過ごしてくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

一眼レフ - 2015.05.06 Wed

こんばんわぁ(^^)
息子が・・・今は一眼レフを使わないって言うんで♬
貸してもらいましたぁ!(^^)!

連休中に色んなとこ行って練習したけど・・・
全くわかんないです(笑)
ピント?絞り?明るさ?!!!
全くダメです(笑)
でも・・・これからいっぱい練習して上手くなるぞっ

一眼レフ

蓮と海を(笑)

蓮6

蓮5

蓮1

蓮2

蓮3

蓮

蓮4


二見が浦7

二見が浦6

二見が浦5

二見が浦4

二見が浦3

二見が浦2

二見が浦1

西区の海5

西区



西区の海1

西区の海2

西区の海3

西区の海4

花







少しずつ上手く撮れるようになればいいけど・・・(#^^#)
5連休も あっという間に終わってしまいましたが(*´Д`)
2日行ったらまた休みなんで♡頑張ります!





















 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (306)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (73)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (83)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR