topimage

2017-07

おめでとう(*^。^*) - 2013.06.06 Thu

     img_411624_14878675_0_20130606192511.jpg

 少し遅れましたが・・・サッカー日本代表がW杯出場を決めましたね!先制された時は負けると思っちゃいましたが!本田選手がPK決めてくれてよかったぁとにかく!おめでとう
蓮も応援しましたよ(笑)それは・・・?ですけどねこの写真は!まだ蓮が2か月くらいのパピーちゃんの頃ですが・・・


日本代表蓮1


日本代表蓮2



日本代表蓮4

可愛い

 日本代表!ワールドカップでも頑張って!!


     img_411631_3669864_2_20130606194805.jpg


 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです!



     

日本代表を応援します!! - 2012.06.03 Sun

     img_411631_22657404_4.jpg

 おはようございます今日の福岡は朝から曇り空です午後から晴れるような事言ってたんで洗濯物いっぱい干してます!晴れてくれ~ところで!今日の夕方から…サッカー日本代表の試合がありますね!みんなんで応援しましょう

   蓮も!日本代表を応援します!!

     日本代表蓮1


     日本代表蓮2

 蓮が家に来る前に!ネットで見つけて買った洋服です

     日本代表蓮3


     日本代表蓮4

 一度着せたけど…まだまだ大きいし!イヤみたいなので(笑)写真だけ撮らせてもらいました脱がせると・・・

     蓮5

 はぁ~すっきりしたわい!!って顔で・・・

     蓮6

 マジ~でっ!やってられね~って顔してました(笑)やっぱ服着るのイヤよねその蓮ですが…くしゃみと咳が激しく病院に行きました。先生が言うには…仔犬が新しい家に来て!少し気がゆるんだ頃によく発症する病気だとかで…よくあるらしいんですが!蓮は重症らしく注射を2本も打たれて!吸引されて!お薬ももらいましたおかげで!すっかり治って!元気になりました初めての事でしたが…凄い咳するんですね本当にかわいそうでした・・・でも!治ってよかったぁ蓮がお世話になった病院の先生と看護士さん若くて!メチャメチャ綺麗でしたよ!頭もよくて!綺麗で!しかも…若いどれか一つでいいんで!私に分けてほしいものです(笑)

それより…家の息子ですが!結局…母校の文化祭は行きませんでした(笑)勉強もしてる気配はなかったですけどねそれより!先日の話・・・息子と二人で出かけて、家の近くの交差点が渋滞してたんですよ!そしたら息子が…「そこ右に曲がればいいやん」って!でも…その道は一方通行だったんで「この道は一方通行やけ!こっちからは曲がられんよ」と私が言うと…息子が「そうなん?俺!ランニングする時こっちから曲がりようばい!」って私は冗談言ってるんだろうと・・・横の息子の顔見ると…息子は真顔マジかよ!歩きに一方通行あるわけないやん息子に言うと、、、「そうなん。。。」って!どんな大学生なんやろ(笑)ランニングするのに一方通行あったらマジで困りますよね~明日の大学の試験!本当に心配になりましたよ(笑)今日は午後から友達の家で勉強会があるそうです!頭のいい友達が多いんで…しっかり教えてもらいなさい

 おバカな息子の話は!これくらいにして・・・みなさん♪日本代表の応援しましょうね~それでは…楽しい日曜日を過ごしてください

   img_411631_5597383_10.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです


     

選手権!抽選会と開会式 - 2011.09.16 Fri

今日…息子達サッカー部員は全員公欠をもらって!2限目が終わってから…10月の中旬から始まる選手権2次予選の抽選会と開会式がある「宗像ユリックス」に行きました先日…副顧問の先生から…「13時30分から開会式が始まります。一般の方も入れますので…暇があったら来られませんか」と言われ今日休みだった私は「しめしめ」と思い!ちゃっかり!宗像まで行って来ました友達を誘ったら…仕事だったので一人でブ~ンっと行きましたついたらちょうど開会式が始まる前で…ラッキーでしたそれからは!一人でデジカメで写真撮ったり!携帯で撮ったり!ビデオまわしたりで!大忙し他の父兄の方たちは(他の学校の)優雅にビデオまわしたり!立派なカメラでバシャバシャ写真撮ってましたが…何か。。。私は一人でバタバタドタドタしてましたしかも!何でか…ドキドキしながら開会式が始まり…

     1チ

 選手宣誓

     2チ

 いよいよ!抽選会が始まりましたまずは…7月の1次予選を免除されたシード校8校から!東福岡や九州国際大学付属・東海第五等の強豪チームです

     3チ

     4チ

 そして…7月の1次予選を勝ち抜いた16チームの抽選が始まりました(*^。^*)うわぁ~とうとう!うちの番です!「キャプテン!どうか…少しでも楽な相手を…」と思いながら見てました^^;

     7チ

     チ8

 4番を引きました

     9チ

 すると!すぐ後にくじを引いたチームが…初戦の相手に決まっちゃって。。。しかも!その相手!同じ筑豊チームいつも!公式戦の予選で当たってるチームです^^;ま・さ・か・の~!って感じで!お互いのチームから笑いが出てましたまぁ!相手チームの方が確かに強いけど…サッカーは何が起こるか!わかんないもんねまっ!そういう事にしとこう^^;・・・・・・ってな訳で!どんどんトーナメント表が埋まっていきます^^;

     5チ

     6チ

 そして!決定しました

     10チ

 もう楽に勝てるチームなんかいませんよね!ここまでこれただけでも夢みたいですよ初戦は…10月15日です!みんなで!悔いのない試合をしてもらいたいです応援してます

     11チ

     12チ

 みんな!頑張ってね

        img_411624_20369625_4.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♥ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村













     

てるてる坊主^^; - 2011.09.08 Thu

今日は、旦那さんも私も休みで!二人で実家に行って来ました朝…洗濯物を干す時に目に入ってきた。。。これ

                サ1

 可愛い!??てるてる坊主^^;これは!8か月ぐらい前に作ってベランダに下げてた物。。。息子の新人戦の県大会1試合目・・・1月15日だったかな?前の日から「大雪積雪警報」みたいなの出てて「やばいなぁ!」と思って!早速!私の古くなったTシャツをジョキジョキ切って作った~8か月も下げてたままだった^^;でも…この!てるてる坊主のおかげで?試合当日は…グランドはベチャベチャだったけど(ー_ー)!!あれだけ!大雪だと言ってたのに!雪は降りませんでしたしかも!試合も…PK勝ち「よっしゃぁ~!」でしたその時の写真です

     も1

 家の息子…PK!メッチャ下手くそ^^;5人の中には入りません勝った時の…この喜びよう

     も2

 グランド…ベチョベチョ!とても寒い日でした

     も3

 みんなで!キーパーの元へ…(*^。^*)

     も4

 本当に嬉しそう寒い中!頑張ったもんね

     も5

     も6

     も7

 勝った時の…子供たちの笑顔は最高ですね♪親も極寒の中^^;応援頑張りました(*^。^*)この試合!勝てたの…おばちゃんのてるてる坊主のおかげだよなんてねでも本当勝ててよかった(*^。^*)

     も8

 試合の写真があるって幸せです♥勿論!旦那さんが!って言いたいけど^^;家には…そんな立派なカメラないしあったとしたも使いこなせないと思う^^;中学の時から同じクラブのパパが撮ってくれてて♪凄く感謝してますこの前は…高校のOBのお父さんが写真を持ってきてくれました本当にありがたいです!ありがとうございます!いい思い出になります♥
ところで…この。。。てるてる坊主^^;どうしょう・・・・・

            img_411624_20663573_0.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♥ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村














息子の試合 - 2011.07.30 Sat

今日は、息子のサッカーの試合がありました1次予選の決勝パート!これに勝てば…10月の県大会負ければ…引退と言う試合でした相手は、かなり強いチームで!勝ってはほしいものの!心の中では「負けてもいい試合して引退してほしい」とか思ってました朝起きた時から私は引退モード息子は公式戦の前の日はスパイクを綺麗に磨くんですよ昨日も夜せっせと磨いてましたそのスパイクを朝早くから私は外に持ち出し…今日で最後かと思いながらパチリと記念写真

     翔太スパイク

 みんな寝てるのに、ユニホームまで鞄から出し!パチリ

     鞍手ユニホーム後ろ

 スイカ柄ユニホームお世話になったなぁとか…しみじみ思いながら朝も早くからこんな事ばかりして^^;午後から試合会場に向かいました試合が始まると!前半15分はこっちペース!(^^)!なかなか点は入りませんでしたが…確かに押してたんですよね…でも後半始まってすぐに先制されその後は容赦なく攻撃され一瞬諦めましたが…なんとか1点取り返す事ができ延長戦へ…またまた容赦ない攻撃をなんとか防ぎ!PK戦まで持っていけました!そして…何と!勝つ事ができたんです凄い!でも…相手は本当に強かった勝てたなんて夢みたいです☆引退モードだった私は…スパイクとユニホームの写真を引退の記念にブログに載せるつもりだったんですけど勝った記念に載せる事に勝手に代えちゃいました^^;でも!本当に嬉しかった頑張ってくれた子供達みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!みんな本当にありがとねまた10月の試合は頑張ってほしいですみんな!頑張れ

 さて!明日は完全オフ(#^.^#)夜は地元の花火大会昼間は予定ないんで…ハンドメイドでもしょうかな♥

            ジェフリー・ショルダー (2)

            ジェフリー・ショルダー

            ジェフリー・パッチワーク

 ジェフリーのハンドタオルのリメイクですまた作りたい(*^^)v

            img_411624_14878675_0.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございますブログランキングに参加しています☆よろしかったら応援クリックよろしくお願いします(*^^)v


            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (317)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (80)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR