topimage

2017-08

大雨 - 2017.07.08 Sat

福岡は、、水曜日から 出た事のないような警報が出て、、びっくりしました。

私が住んでるとこは あまり雨も降ってないのですが、、朝倉や東峰村など!凄い災害になってます。

私が よく桜や紅葉を見に行く秋月や、、三連水車は どうなってるんだろう。
今からの時期は ぶどうや梨 秋には柿なんかも よく買いに行ってるのに。

いつも 胡椒を買ってる おばさん達は元気かな、、
本当に心配です。

今回の災害で
被災された方々の ご冥福を お祈り致します。

そして1日も早い復旧を願ってます。














余震 - 2016.04.19 Tue

被災地では まだ大きな余震が続いてますね。
福岡も昨日の夜は震度3の地震がありました。
熊本は まだ震度5の余震もあるみたいで、、どんなに怖い事か。
熊本や大分には つい最近も行ったんですよね。阿蘇、黒川温泉 、小国の鍋ヶ滝。
とても素敵な所で大好きです。
テレビに映し出される惨憺たる光景が信じられません。
本当に1日も早い復興を願うばかりです。
また絶対に行きたいです。
大きな事はできませんが、、私も できる事からやっていきたいと思います。
蓮もパピーの頃。。くまもんに無理やりチューしてました꒰*✪௰✪ૢ꒱


















今日の夕方 蓮の散歩に行った時は雲一つない晴天でした。
こんな平凡な日々が本当に幸せなんだな~って。。改めて実感しました。



地震が早く落ち着きますように。。

熊本地震 - 2016.04.16 Sat

こんばんわ。
木曜日の夜に発生した地震、、
今朝の未明には、、また激しい揺れ!

福岡に住んでいる私ですが。。
携帯の地震警報がなり!
そのあとの揺れに 心配で あまり眠れません。

福岡でこれですから、、
熊本の方の心労はピークだと思います。

今までの 普通で何気ない生活が あっという間に奪われてしまうんですね。
いつも大きな災害があるたびに思ってた事ですが。。。今回は身近で起きた事なので 改めて実感しました。

熊本のほうの被害は激しく、、テレビで見るたびに本当に辛いです。
亡くなられた方の人数も増えてますし。

本当に1日も早く 余震がおさまり
通常の生活に戻れますように。。。

被害にあわれた方の ご冥福をお祈りします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR