topimage

2017-04

結婚記念日(๑◠ܫ◠๑) - 2017.04.04 Tue

今日、、4月4日は結婚記念日😁✌️高校の16歳からの付き合いだから😁💦長いな~(笑)
これからも!旦那さんには元気で頑張ってほしいです(๑◠ܫ◠๑)
喧嘩ばっかするけど(笑)
これからも よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
旦那さんは私のブログなんで見ない人なんで、、
ここだけで😁「いつも ありがとう😊」
とりあえず!今日はショートケーキだけ(笑)
お祝いは 息子と一緒に😁✌️



お土産 - 2015.12.23 Wed

こんばんわ(^ ^)
今日は朝から雨の福岡です。
昨日 出張から帰ってきた旦那さんからのお土産。
ずっと食べたかった 赤福💕
ラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





早速!
息子といただきました~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
美味しいなぁ💕

今日は祭日で休みだったんですが。。
旦那さんと息子は2人で一緒に遊びに行ったし、、
雨で、、何処にも出かけたくなかった私は、、
蓮と 家でまったり(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 
本当は年賀状や大掃除!やる事は山ほどあるのに。。
結局、、したのは編み物😨💦
まだ途中なんですけど。。



こんな事じゃ!
家だけ お正月が来ないぞっ😁💦
日曜日から頑張ります!!

誕生日(^-^) - 2014.12.03 Wed

こんばんわヾ(◍'౪`◍)ノ゙
寒い福岡です!!
スッカリ冬になっちゃいました。

今日は旦那さんの誕生日(^-^)
ケーキとか、、あまり食べない旦那さんなんで(^-^)
息子が好きなチーズケーキ焼きましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙







お酒もタバコも かなりの量の旦那さんなんで(>人<;)少しは控えてもらいたいものです。
長生きしてもらわないと(笑)

イカ釣り - 2014.06.03 Tue

こんにちは(。◠‿◠。✿)
6月に入って、、蒸し暑いですね!
疲れが倍になります・゚・(ノ︵◉)・゚・

さて、、、
土曜日に旦那さんがイカ釣りに行って
こんな大きなアオリイカを釣ってきましたよ(๑✧◡✧๑)




すぐにさばいて!イカの刺身と天ぷらにして食べました(⌒▽⌒)
お昼からご馳走でした(笑)
メチャ美味しかったです!

私 この日の夜は、、
独身の頃勤めてた福祉施設の人達と食事会があって♡1人の先生とは20年ぶりの再会で!またまたご馳走をいただきました(⌒▽⌒)料理の写真は これだけしか撮ってないけど、、品数多くてメチャお腹いっぱいになりました!
自分が20代前半に一緒に働いてた人達と昔話が盛り上がって♡
凄く楽しかったv(〃☯‿☯〃)




若い頃って、、本当にいいですね(笑)
戻れるものなら戻りたいです(笑)

そうそう!イカを釣ってきた旦那さん!
メチャ!ドヤ顔で(笑)
自分の事を漁師だと言いはってます(笑)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます♡最後まで読んでもらって嬉しいです(⌒▽⌒)

バック発送と旦那さん・・・ - 2011.12.20 Tue

         img_411631_18386193_4.jpg              img_411633_18425474_3.jpg


 こんにちはぁ今日はお休みオークションで取り置きを頼まれてたバックが4つ程あったんですが…今日全部送ってしまいました全部落札してもらって嬉しいんですが・・・全部送ってしまうとなんとなく寂しいです
下手な刺繍をして、、、バックにしたこの2つのバックと・・・

     亜土もどき大

     亜土もどき小

     ブーツ大

     ブーツ小

 亜土ちゃんのTシャツをリメイクして作ったバック2つです

     水遣り亜土大

     水遣り亜土

     きらきら亜土1

     きらきら亜土1

 作った時は…全部入札が入りますようにって思うんですが…なくなってしまうと、、、出さなかったらよかったかな~とかおもうんですよね~私の分に作ったバックは2つだけで!それは…自分で使ってます刺繍したバック2つです

     傘アップ

     傘2

     3人娘

     3人娘2

     3人娘3

 この2つのバックは…自分で使いたいと思います
それより…今年も残すところ10日あまりになりましたね!みなさん…年賀状はもう出しましたか?私は…年賀状作るために!11月の下旬にプリンターまで買ったのに、、、まだ年賀状全然できてませんまぁ!毎年クリスマスが終わるまでは…新年の準備をしない私なんですけどね・・・そろそろ頑張って作ろうと思います!クリスマスと言えば…福岡の週間天気予報では!土曜日のイブは雪が降ってホワイトクリスマスになりそうだとかチラチラ降るぶんはいいんですけど~!キャナルに行く予定なんで…積もったら困るなぁと思ってる私です!キャナルは旦那さんと行くんですけど…その旦那さんの話を・・・・・10月の10日ぐらいから一昨日まで宮崎と名古屋の出張に行ったり来たりしてたんですけど!10日前ぐらいに出張先の名古屋で…胃が凄く痛くなったみたいでめったに病院に行かない旦那さんなんですが!よっぽど痛かったんでしょう・・・近くの病院見つけて行ったらしく!先生から「胃潰瘍だと思いますが、知らん顔しないで福岡に帰ったらカメラを飲んだほうがいいですよ」と言われたそうです。帰ってからカメラ飲むのが嫌なもんで「もう痛くないけ行かんでいいよ」とか!勝手に言ってましたが・・そういう訳はいかんでしょ!と私が病院に行くように説得して!近くの病院で!今日予約してたカメラを飲んできました結果!十二指腸潰瘍だったそうです薬で治るみたいでよかったんですが!胃潰瘍のあとも2箇所ぐらいあったみたいです先生から「昔、胃潰瘍になった事があるでしょう?」って言われたみたいなんですが!本人的には全く気付いてなかったようです本当に!病院嫌いで病院に行かない人なんで!この機会をきっかけに!調子が悪い時はすぐに病院に行くように言いました!でも・・・「もう!絶対カメラとか飲まん!死ぬかと思った!って言ってましたでも…だいたい!お酒も飲み過ぎ!タバコも吸い過ぎなんですよ言っても聞かないし~!でも・・・今回の出張はハードだったんで!かなりきつかったんだろうなぁと思いますしばらく!出張はないみたいなんで…美味しいもの作らないと!(言うだけですが・・・元気でいてもらわないと困るんでみなさんも…身体には気をつけてくださいね

        img_411633_18412651_3.jpg      img_411631_18386087_0.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♥ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 
















     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (306)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (73)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (83)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR