topimage

2017-06

Happy birthday - 2014.07.19 Sat

こんにちは(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 
毎日暑い福岡です!!
仕事でクタクタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな私ですが。。。
7月13日が誕生日でした!
もう年はとりたくないんだけど。。(笑)毎年誕生日はくるんですよね(⌒▽⌒)
でも!今年の誕生日は 息子が!あのケチな息子が(笑)お小遣いくれたんですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙「何買っていいかわからんけ、、これで好きな物買って」だって!嘘みたい(笑)
20歳になったら やっぱ大人になるのか!?(笑)
でも!気持ちだけで嬉しい母でした(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 
それに、、、フェイスブックで友達になった人からも!プレゼントがっ♡
チワワつながりで友達になった静岡のはるちゃんからは、、



欲しかった蚊取り線香カバーと♡
静岡茶の濃いジェラードと大福セットが♡



もう一人の静岡の友達のさっちゃんからは可愛い雑貨が♡



福岡の友達のwakaちゃんからは博多デイトス限定の明太子セット!辛口明太 いくら明太 甘エビ明太♡
メチャ美味しい!!



いくら大好きな息子が大喜びヾ(◍'౪`◍)ノ゙本当にごはんがすすみます!!
ってな訳で、、嬉しい誕生日でした(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) また年とっちゃいましたが、、、こわれからも!こんなおばちゃんを よろしくお願いします(✿✪‿✪。)ノ♡

旦那さんの誕生日! - 2012.12.06 Thu

     img_930414_30145579_25_20121206150736.jpg

 こんにちはぁ今日の福岡!寒い!!電車で出かけてましたが・・・あられのようなものが降り出して本当に冷たい風が吹いて!寒かったぁ~ところで!今週の月曜日は旦那さんの45歳の誕生日でした家はみんなケーキをあんまり食べないんで・・・ショートケーキを3つだけ買いました。息子の誕生日は作ってあげたりするんだけどね(笑)

     ケーキ1


     ケーキ3

 もう嬉しくないけど…45の数字のろうそくつけて(笑)

     ケーキ2

 旦那さんと私は同級生なのに…私が7月生まれで少し早いがために!かなり!おばさん扱いされてましたでも!もうこれで…同じだからねっとにかく!いつまでも元気で!仕事頑張ってね~(笑)

img_952369_26039942_11_20121206151803.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んで頂き嬉しいです

誕生日だ♥ - 2011.07.13 Wed

そうでしたすっかり書くの忘れてた~!(^^)!今日は私の誕生日なのです(#^.^#)まあ…そう喜べる歳じゃないんだけど(*^^)vそうそう誕生日と言えば…最近可愛い彼女ができた家の息子!(^^)!7月4日が彼女の誕生日だったらしく♥この前の休みの日に天神までプレゼント買いに連れて行かされました^^;(サマンサ タバサ)のポーチ買ってあげたみたいいいなぁ~♥それにしても!私には…朝「おめでとう」だけだったよ(^_^メ)取りあえず言ってくれただけいっか

060719_1552_0001_000.jpg

このバック!ジェフリーのハンドタオルで初めてリメイクした物気に入って何度か自分で使ったんだけど…オークションに出しちゃいました(#^.^#)5年前ぐらいに作ったバックです懐かしいなぁまた作りたくなってきた♥
では♪今からケーキ食べます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR