topimage

2017-04

天神へ❤️ - 2017.02.05 Sun

こんばんわ꒰*✪௰✪ૢ꒱
今日は雨の日曜日。
久しぶりに旦那さんと天神へ╰(✿´⌣`✿)╯♡

内藤ルネさんと水森亜土さんのバレンタイン用のチョコが大丸にあると聞いたんで❤️
それが お目当て!!

でも!行ってみると💕チョコだけでなく!
グッズもいっぱい!!
興奮しました(笑)
携帯カバーにハンドクリーム!折りたたみ鏡にチョコにマスキングテープ❤️
あ~❤️もう幸せ꒰ ♡´∀`♡ ꒱





ミニタオルも!
まだまだほしい物いっぱいあったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルネさんの買いすぎたから、、亜土ちゃんのチョコは小さいの1つだけ😁💦





それに、、ハラダのラスクもバレンタイン用があったからゲット!!



これ❤️美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、、久しぶりに旦那さんと「イムズ」の14階でランチしようと行ったら。。





物凄くいいタイミング???💦💦💦で
息子から、、「腹減った~!家に何も食うもんないけ なんか買ってきて」とライン😂💧💧

なんか、、2人でランチするのも 可哀想になって(笑) そのまま帰って😁💦
息子連れて近くのステーキハウスへ



なんて!子供孝行なバカ親😁💦💦💦

ってな訳で!楽しい日曜日も終わり😂
明日から また仕事頑張ります😅💦

ブーツ~❤️ - 2017.01.03 Tue

こんにちは꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お正月休みも今日で終わり😁💦
なんだか、、わたわたして ゆっくりできなかった気がします(笑)
昨日は実家に行ってから その帰りに旦那さんと息子と3人で 初売りに꒰*✪௰✪ૢ꒱

昨日は 旦那さんと息子の物ばかり💦



2人でシェアするみたいで😁💦
この他にも コートやバック買ってました💦

私は 昨日買ったのは「銀だこ」のたこ焼きだけ🙄💧

夜は焼肉したんですが。。。
ゲージに入ってる蓮がガン見してました(笑)



今日は朝から旦那さんと息子!
また2人で遊びに行ったんで╰(✿´⌣`✿)╯♡

へへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロングブーツをゲットするために ゆっくり1人で初売りへ❤️

まずは、、「スタバ」で休憩してから꒰*✪௰✪ૢ꒱



いざ!出陣(笑)
ブーツを求めてウロウロ(。◠‿◠。)♡

そして!
巡り会えた❤️❤️❤️
トラサルディのロングブーツ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



色といい 形といい!ドンピシャで❤️
一目惚れでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大事に履きます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、、ブーツの写真まで入りこんでくる蓮(笑)



どれだけ!写りたがりなのか(笑)
でも 可愛い꒰*✪௰✪ૢ꒱

さぁ!明日からは仕事!!
でも3日行ったら また3連休なんで😊💕
頑張れそうです╰(✿´⌣`✿)╯♡

ゆっくりと😊 - 2016.12.26 Mon

こんばんわ꒰*✪௰✪ૢ꒱
賑やかなクリスマスも終わり꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私の仕事も後2日😁✌️

昨日は 朝から旦那さんと息子が2人で仲良く遊びに行ったんで😁
私は1人で ゆっ~くりショッピング❤️

可愛いバッグに一目惚れして😍
すぐに買っちゃいました╰(✿´⌣`✿)╯♡



ショルダーにもなるんですよ꒰*✪௰✪ૢ꒱
バンバン使いたいです💖

帰りに「星野珈琲」によって スフレパンケーキとアイスロイヤルミルクティー💕💕💕
美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



蓮には サツマイモのパウンドケーキをお土産に!
本当は 豪華なケーキなんかペットショップで売ってるんで買いたかったけど。。
生まれつき胃腸の持病があるから。。
シンプルなのしか食べられないんです。
でも!メチャ喜んで!
ガツガツ食べてくれました🐶💕



それから、、
蓮と ゆっくり散歩なんかしてたら!夕方になってしまって!!
慌てて!晩ご飯の準備💦💦

クリスマスなのに、、オムライス(笑)
しかも!失敗😁💦
でも!お腹空かせて帰ってきた 旦那さんと息子は
意外にがっつり食べてくれました(笑)



さて!
家は、、まだ大掃除も年賀状も終わってなくて💧
たいへんな状態🙄💦💦

編み編みも今年は ここまで!



相変わらず!写りたがりの蓮様(笑)



あと!2日仕事頑張って!!
お正月の準備も頑張ります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

とうとう(笑) - 2016.08.09 Tue

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も暑かったですね~💦
でも、、もうすぐお盆。
お盆過ぎたら 少しずつは涼しくなっていく事でしょうヾ(  ̄▽)ゞ
それを!願いつつ(笑)
今日も頑張りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして!
とうとい買ってしまった自撮り棒(笑)
Amazonで75%off😁✌️

こんな!おばさんを自撮りするわけじゃないですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう❤️
蓮様を どの角度からも撮れるように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



コンビニで「じゃらん」も買ったし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
行きたいとこは いっぱいあるんだけど💦
まだ暑いからな😁💦



とりあえず!
明日頑張ったら 嬉しい「山の日」という祝日が今年は待ってるんで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

天神に😊 - 2016.07.31 Sun

こんばんわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日は友達と ハンドメイドの聖地(笑)
天神の「ユザワヤ」に行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

秋っぽい ドット柄やチェック柄❤️





本も!ボタンも!





欲しい物ばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、、我慢!我慢!
結局、、半額になってた生地を2種類と꒰*✪௰✪ૢ꒱
今 集めてるボタンを❤️



ここに行ったら、、なかなか帰らない私です(笑)

地下街の「サリュ」にも いっぱい欲しい物あったけど!これまた我慢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰りには、、「TSUTAYA」で꒰ ♡´∀`♡ ꒱

久しぶりに松田優作の「探偵物語」と
ニノの「母と暮せば」を借りてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





「母と暮せば」は。。。
絶対に!号泣しそうだから(笑)
金曜日の夜見よう(笑)
目が腫れても、、次の日休みなら気にしなくていいし(笑)

それから、、天神には「ポケモンGO」してる人が わんさか😁💦

家に帰ったら。。。
旦那さんと息子も!2人で天神に行ってたみたい(笑)
何が面白いのかが全くわからないけど、、
マナーを守って 楽しむぶんはいいと思います꒰*✪௰✪ૢ꒱
私は 絶対にしないけど(笑)

さぁ!また1週間頑張ります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (306)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (73)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (82)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR