topimage

2011-08

寄せ書き・・・? - 2011.08.31 Wed

今日も残暑厳しい福岡ですこの暑さの中!毎日運動会の練習に励む?家の息子さんリレー長とやらをしているみたいで!気合いが入ってます息子達学校は…体育の時間に帽子をかぶるみたいで!この帽子なんですけど

     ま1

 この帽子に…寄せ書きのような物が…運動会では!赤ブロック・青ブロック・黄ブロックと3つに分かれてあって!色んな競技で競って優勝を決めますが!3年生は最後の運動会なんで力が入っているようです^^;リレー長の息子の帽子の裏側

     ま2

 名前が入ってる所は…モザイクかけてますが^^;こんな感じに寄せ書きがありました面白い事も書いてありましたが(笑)やっぱり!毎年3年生は最後の運動会に張り切るそうです(*^_^*)息子が「去年までは…3年になってもそんなに力は入らんやろうね~とか思ってたけど!やっぱ!最後と思うと力が入るね!」だって毎日ヘロヘロで帰ってきて10時には寝てます^^;まぁ…怪我せんように頑張って今日は、リハーサルがあるみたいで!張り切って行きましたが…200m走で陸上部の子に負けてたら。。。ガッカリして帰って来るよだいだい!陸上部の子に勝とうなんて!厚かましい奴だ中学3年の時のリハーサルの時も!張り切り過ぎて。。。リレーでコーナー曲がる時!凄い勢いでぶっこけて!みんなから「一瞬!翔太が消えた!」と笑われたそうです擦り傷も半端なく。。。結構なものでした(ー_ー)!!今日も!ぶっこけてなかったらいいけど。。。

今日…オークションで落札した♥亜土ちゃんのハンドタオルが2枚届きました
定価1枚500円するのに!何と!2枚で460円♪しかも!送料込!しかも!靴下と顔パック1回分のおまけ付何て!優しい出品者様♥この場を借りて・・・「ありがとうございました

     ま3

     ま4

 色違い2枚です(*^。^*)またリメイクしたいです

            img_411624_14878675_0.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♥ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (76)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (331)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (87)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (87)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (3)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)
虹 (1)
FC直方 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR