topimage

2011-09

亜土ちゃん♥マザーバック - 2011.09.30 Fri

今日は仕事でした朝から雨が降ってて・・・テンション下がりまくりでしたまぁ!何とか一日乗り切って帰ってきましたよ昨日ほとんど出来てた亜土ちゃんのバックに!白のポンポンテープ付けて完成しましたマフラー&タンクトップのリメイクマザーバックです

     ふ1hu

     ふ2

 お月様に乗ってる亜土ちゃんのプリントのタンクトップでプリントの部分が淡い色なんで!全体的にふんわりした感じの色の生地を色々使ってます!コットンレースもふんだんにプリントの周りの淡いブルーのレースは・・・たまたま家にあった物で!このバックにぴったりだったんで!ラッキーでしたコットンレースと重ねて縫い付けてます

     ふ3

 そして!まち部分は・・・かぎ針で編んだマフラー

     ふ4

 色がグリーンで・・・何となく合ってると思うんだけど・・・?

     ふ5

 白のポンポンテープも付けたし!今回は・・・持ち手にも本体と同じ生地とコットンレースを縫い付けましたぁ

     ふ6

 中には…前回と同じ!ポケットを3つ付けたし~

     ふ7

 亜土ちゃんのプリントも可愛いし~

     ふ8

 出来上がったんで嬉しいです
 さてさて!今日は旦那さんが出張から帰って来ます息子は・・・今日はサッカー休んで!放課後課外の物理を受けるって言ってましたお腹空かせて帰ってくるなっご飯の用意しとこう~っと

        img_411631_20446096_6.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♥ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (72)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR