topimage

2011-10

博多に行ってきました♪ - 2011.10.31 Mon

昨日は…日曜日なのに!朝からあいにくの雨でも!めげずに!旦那さんと息子と3人で博多ビルに遊びに行きましたついたのがお昼で…博多ビルの9Fと10Fに色んなお店が入った「くうてん」があるんで何か食べようと言う事になり早速行ってみました上がってみるとどこのお店も長蛇の列何回もウロウロしたんだけど・・・やっぱり!無理~結局!諦めましたそれで!阪急の地下にある「ガトーフェスタハラダ」のラスクを買いに行きましたぁ美味しいんですよでも…いつも並んでると言う事、、、私が行った時は並んでたけど!そこまで長蛇の列ではなかったんでラッキーでしたでも…あとでまた通った時は、かなり並んでた私は…ホワイトチョコレートがコーティングしてあるチョコレートラスクと普通のラスクの袋詰めを買いました

     ラスク2つ

 車の中で!息子が「一つづつちょうだい!」とか言うんで1個づつやったら…「何!これ!普通のラスクと変わらんやん!」とか言って・・・「あっ!でも…このチョコレートのほうは美味しいばい!」だって「当たり前やん!並んで買ったんやけ!美味しいよ!」と私…そしたら息子!「でも!普通のラスクのほうはスーパーで買ったのと全然変わらんやん!」とか言うんですでも!帰ったら…ちょうどスーパーで買ったラスクがあったんで…息子に食べさせたら!「うわっ!全然違うやん!もういらんばい。お母さん食べり」だってそれで…夜も博多で買ったのバクバク食べてました調子のいい奴だっ

     ラスクまとめ

 美味しかったですよっ並んで買って!正解でしたそれで…私が並んでる間に旦那さんと息子は…デパ地下の美味しそうな食べ物を見てまわってたみたいで!旦那さんが…息子が食べたいと言って渋々と晩ごはんに買ってあげた物!

     鰻重堤

 「田舎庵」の特上うな重!1人前2800円勿論!息子の分だけ~!旦那さんも私も鰻は食べないのに…何でか?息子は好きみたいでも!1人前2800円は高すぎる~まぁ!旦那さんが自分のお小遣いで勝手に買ってあげたんだから…私には関係ないけどねっ

     うな重中身

 息子!帰ってから…「美味しい!これ美味しいばい!」とバクバク食ってましたそりゃ~!美味しかろ~っ!ってね

 昼ごはんは…「くうてん」は諦めて!「ハンバーグ&ステーキ俵屋」でハンバーグとデザートのチョコレートケーキ食べました!美味しかったですよ

     ハンバーグ

     デザート

 それから…ブラブラして息子が、パーカーが欲しいと言うので…探したけど!欲しいのがなかったみたいです私が…レース編みで花モチーフのショールを見てたら!息子…「やめとき!白雪姫に出てくる魔女が着とうのみたいばい!」だってやかましいわい!でも…へんな例えに笑ってしまったもうデパートはクリスマスっぽくなってて息子に「彼女のクリスマスプレゼント何にするん?」と聞いたところ…息子!「ペアのネックレスで決まりでしょ」だって私が…「みんな!ペアのネックレス買うけど!別れたらどうするん?」と聞いたら…息子!「う~ん…ズバリ!捨てる!」だともったいな~い!でも…捨てるしかないんかな・・・いざと言う時は…私がもらってやるよっってね昨日は!一日楽しかったです

        img_411631_15156835_4.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます♥ブログランキングに参加していますよろしかったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (306)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (73)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (83)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR