topimage

2012-02

サッカー友達❤ - 2012.02.29 Wed

img_411631_3669864_2.jpg

 こんにちはぁ昨日・今日・明日と3連休の私です昨日は、旦那さんも休みだったんで!息子の私立の入学金を振り込みに行ったり!車検の車を持って行ったりしてきましたぁお金が一気に飛んでいきました~息子は…弾けてますよ~試験が終わった日曜日!帰ってから、「受験終わったぜっ!」という名の打ち上げに10時半頃帰ってきました!はい!次の日の月曜日サッカーしに行って!夜は友達の家に泊まり!昨日は友達と電車で天神行って~!今度は、もう一人の友達の家にお泊り今日は…その子の家から学校に行ってます泊まった家は…どちらもサッカー友達で!ママ達も知ってるのでお礼の電話しときました!だって…晩ごはんや朝ごはんまでゴチになって~!厚かましい奴だわっ

 さて…月曜日のサッカーなんですが!中学の時に同じクラブチームだった子が計画したみたいで地元のクラブチームの仲がよかった子たちに連絡とって集まったみたいですいつも試合してたんで!違うチームの子も仲よくなっちゃうんですよね高校サッカーの全国大会目指して!強豪チームの私立に行った子たちも!みんな来てたみたいでそれに!中学の時にサッカー辞めてしまった子も来ててメチャメチャ楽しかったみたいですまた!みんなで集まろうと約束したそうですでも…家の息子!10月半ばから全くサッカーしてないし~!走り込みもしてなかったため、、、(笑)「お母さん!サッカー!バリきちかったぁ~」だって(笑)「でも!メチャメチャおもろかったばい」って!テンションもマックスでしたぁ~息子は…サッカーで私立に行った子たちの事を…海外組と言います(笑)「海外組は!やっぱ!サッカー上手いわぁ~!」だって

怪物4

怪物1


怪物2


怪物3

 いいね~若いね~羨まし~また集まれるといいねっ
 さて!今日は…最後の学食食べたかな?帰りは本当に久しぶりですが!彼女と帰るそうですいいねいいね~昨日…息子がお風呂に入りに帰ってきた時!「翔太さん♪弾けてますなぁ❤」と言うと…「弾けられるのも少しやけね!大学生になったら勉強せないけんけね!」ってほんまかいなっ!って笑ってしまいましたよ(笑)明日は卒業式!天気予報では、昨日まで曇りマークだったのに…今日見たら!雨になってる~まぁ!毎年3月1日は天気悪いもんね!仕方ないかっ明日は!絶対泣きそうだっ!パンダにならないようにいつもより!マスカラ控えよう~っと

img_411631_3669864_2.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます❤長々と読んで頂き感謝してます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR