topimage

2012-05

宿題・・・?(^_^;) - 2012.05.30 Wed

200-3.png200-3.png

 おはようございます今日の福岡は朝から曇り空・・・何日か前の事ですが!夜遅く息子が居間で一生懸命何かを書いてました珍しい~!勉強でもしよんかな・・・と!「何しよん?」って見てみるとこんな物書いてる

     翔太絵1


     翔太絵3


     翔太絵4

 こんな夜遅くに…「何これ?」って聞いたらいちお!これ…大学の保健体育の宿題だって息子が言うには…保険体育先生から!筋トレを一週間頑張れるようなやる気のでるポスターを書いてくるように!と言われ悩んだあげくの?作品だそうなんです確かに…月~日まで!何を何回するか!イラスト付きで、、、書いてるんですが…(笑)タイトルは・・・目指せ!肉体美!だってしかも…書かれてる絵の男の子…微妙に息子に似てるし(笑)着てる服も自分が持ってる物(笑)

     翔太絵5


     翔太絵6

 息子…大学1年!18歳こんな宿題で悩んでていいのでしょうか・・・(笑)目指せ!肉体美!って書いてるわりには…真面目に実行してるのは木曜日のフットサルと日曜日の休憩ぐらいじゃない!?(笑)はははその息子…バイトをすると言い出し!レンタルビデオ屋さんに面接に行きましたが…見事にダメでした「俺は!また職探しに励む!」と言っておりましたその息子の只今の最大な悩み!今週の土曜日が息子の高校の文化祭なんですが…来週から大学の中間試験レポートの提出も多く…勉強もついていってない?と自分で言ってる息子、、、文化祭に行っていいものか?勉強するべきか?「俺の今の最大な悩みなんよ・・・」ってそんな事が・・・(笑)まぁ!お好きなようにしてください(笑)この宿題!みんなに褒められたんだってほんとかいな(笑)

 おまけですが…今度は蓮です

     蓮1

 息子が学校の研修旅行で熊本に行って買ってきた「くまもん君」蓮のそばに置いたら…仲間と思ったのか?しばらくじゃれてました

     蓮2

 でも…「くまもん君」取り上げたら!少しいじけてましたよ

     蓮3

 どんな顔しても可愛いですねでも…掃除機の音を凄く怖がるんで・・・今日は、まだ掃除機かけてません。もう少ししたらかけないとね

    li008-1.gif

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR