topimage

2012-06

フットサル♪ - 2012.06.29 Fri

  400_20120629151541.png

 こんにちはぁ今日の福岡…蒸し暑いです雨は降ってないんだけど…週間天気では!ずっと雨マークだった気がする~今年の梅雨は雨が多くないですかぁ~!!私の気のせいかな・・・さてっ!先週の土曜日に息子のフットサルの試合を見に行ってきました全部で7試合あって!息子は帰ってから!おじいちゃんのような歩き方になってましたよ(笑)次の日は筋肉痛で動きがへんでした最終的には2位になったと!自慢してましたけどねっ(笑)

     フットサル1


     フットサル2


     フットサル3


     フットサル4


     フットサル5


     フットサル6


     フットサル7


     フットサル8

 デジカメで写真撮ったんで!上手く撮れてないけど…やっぱりスポーツしてる息子はかっこいいわぁ(笑)親ばか丸出しですけどねっそうそう!足が速かったのが唯一の自慢の息子でしたが…大学の体育の時間に50メートルのタイムをはかったみたいなんですが…石川県の陸上部だった子に負けたみたいで言い訳をしてました!「あいつは陸上の靴やったけど!俺は安全靴(授業で使うのにはいて行ってたんですけど)やったけねっ!!」だってどんだけ!負けん気が強いんいいやんね~!負けたって(笑)運動会がある訳でもないのにとにかく!久しぶりの息子の試合…楽しかったです!またある時は教えてくれるそうなんでまた!行くぞ~

  li008-1_20120629153519.gif

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んでもらって嬉しいです

     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR