topimage

2012-07

初めての散歩とキティちゃん❤ - 2012.07.31 Tue

img_411631_18766496_6.jpgimg_411631_18766496_6.jpg

こんにちは今日も暑い~今日は旦那さんが休みで!私の免許切り替えに行ってきました。息子と蓮は家で爆睡中に早くから出て行きました。講習があるからねでも…新しい免許証になったんでよかったですちょっこら!1時間程講習受けてきましたさてさて!今週の日曜日…前住んでたとこの花火大会で!前の日まで旦那さんと蓮を連れて行こうとはりきってたのに…当日の日曜日のあまりの暑さに夕方も早い時間から二人でビールを飲んでしまい、、、結局行きませんでした(笑)息子も…只今試験真っ只中!!本当は彼女と行くはずだったんだけど!そんなどころではないみたいで門司の花火大会が8月にあるみたいでそっちのほうに行くみたいですそれで…旦那さんと私もそっちに行こうと言う事になりました!まぁ…私らは全くあてになりませんけどね(笑)花火大会も行かなかったんで…日曜日は蓮を初めての散歩に連れて行きました写真は…全く上手く撮れてませんが

     蓮1


     蓮2


     蓮3


     蓮4

 それがそれが・・・全く言う事聞かず(笑)家のまわり8mぐらいをチョロチョロ

 バイクが通るとビックリして!吠えて動かなくなるし…人の家のクーラーのファンに怖がって止まるし・・・こりゃぁ~!たいへんだぁでも!遠くから聞こえるワンちゃんの鳴き声には強かったですよ~(笑)相手の姿が見えないからね(笑)鳴き声のするほうにむかって!ワンワンワンって!凄く強い犬みたいに吠えてました(笑)本当はメチャメチャ怖がり屋ペットショップにワクチン注射うちに行った時なんか!お店のワンちゃん達に吠えられただけで!キャンキャン鳴いて震えてますもんね(笑)姿が見えなかったら強いんだよね~・・・と言う訳で!初めての散歩は失敗かな・・・(笑)今度は息子が行くと言い張るので!頑張ってもらおう
それから…初めてキティちゃんのバックを作ってみました

     キティ1


     キティ2


     キティ3


     キティ4


     キティ5


     キティ6


     キティ7


     キティ8

 これもクリアファイルのリメイクなんですけど…作る時に何か所か傷が入ってしまって。。。オークションには説明して出品したんですよね入札が入らなければ…8月にここの地区のバザーがあるんでそれに出そうかなとか思ってたんですけど・・・何人かの方が入札してくれて!昨日発送しました100均にキティちゃんに合うリボンを見つけて付けちゃいました!可愛いでしょもう一枚クリアファイルがあったんで!昨日作ってオークションにも出品中ですさてさて!今日は旦那さんもいるんで!早めに晩ごはんの準備しなければ・・・洗濯物取り込まないといけないけど!暑いだろうなぁ

   img_411631_22438874_9.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしかったら応援クリックお願いします


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


   





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR