topimage

2013-04

蓮の散歩♪ - 2013.04.27 Sat


 こんにちはぁ今日から大型連休の人多いんだろうなぁ!家の旦那さんもです私は土曜日と!カレンダーが赤の日は休みでも…今日は家の掃除と衣替えで一日が終わってしまった(笑)

 さて!蓮の散歩の公園ですが…つつじが綺麗に咲いてます

     つつじと蓮1


     つつじと蓮2


     つつじと蓮3


     つつじ

 あと・・・藤も咲き始めてますよ~

     藤

 それにね…アヒルの夫婦

     あひる

 仲が良くて!いつも一緒にいます。この日は…上に上がってきてましたぁでも・・・そのアヒルを見つけると!蓮が固まってしまいました(笑)

     アヒルを見る蓮

 でも!少し慣れたら・・・がるがる~って!強くなりました私が面白がってポロシャツの襟を立ててやったら・・イヤな顔してましたけどね(笑)

     襟たて蓮1


     襟たて蓮2


     襟たて蓮3


     襟たて蓮4

 散歩も…気持ちいいと言うより!暑くなってきましたね~そろそろ昼間の4㌔はきついですね!夕方2㌔くらいにしないとね。
 その散歩コースの最後のほうにベンチがあるんですけど・・・そこが見えてきたら!蓮の歩くスピードがアップするんですよね

     おやつのベンチ

 何故かと言うと・・・そのベンチでおやつがもらえる事を知ってるから(笑)私は…もうくたくたなのに!早足で歩くからついて行くのに必死ですまぁ!蓮にとってはそれが散歩の楽しみなんでしょうけどね

 そうそう!バラも咲き始めて…5月何日か?にバラ祭りがあるそうです。また桜の時期みたいに人が多いんだろうなぁまた行ってみようと思ってます。

     バラ

 今日は…夕方になってから旦那さんに家の近くの公園に散歩連れて行ってもらおう!明日はね!久しぶりに前住んでたとこの友達の家に遊びに行ってきます。メッチャ!楽しみ

 それでは!みなさん~!楽しい週末を過ごしてくださいね

     img_411631_5597383_10_20130414121221.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR