topimage

2013-07

マキマキ屋のロールケーキと女子会♪ - 2013.07.31 Wed

     img_411624_14878675_0_20130731172252865.jpg

 こんにちはぁあっという間に7月も今日で終わり!早い~それに・・・とにかく暑い!!どうにかしてほしいこの暑さにばてばてで7月は3回しかブログ更新してません今日の記事は・・・7月の最初の土曜日にドライブに行った時のものです(笑)旦那さんが長い出張から帰ってきて!久しぶりに蓮を連れて海にドライブに行ってきました。その時に・・どうしても食べたくなって買ってきたんです!マキマキ屋さんのロールケーキここのロールケーキ!美味しくて有名なんですよ!前住んでたとこからはよく買いに行ってたんですけど・・・こっちに引っ越してきてからは全然食べてなかった!それで買ってきました旦那さんも息子もあんまり食べないんで・・・3つだけ買ってきました。残ったら全部私が食べてしまうから、、、(笑)


     マキマキ3つ

 大好きなのばかり!チョコに・・・


     チョコ


 モンブランに・・・

     
     モンブラン


 キャラメル


     キャラメル


 お店には…まだまだ!フルーツたっぷりのロールケーキや抹茶や!とにかく何種類もあったんだけど、、、とりあえず!我慢我慢!この日…息子は急に泊まりになったんで!私がキャラメルとモンブラン食べて~!!旦那さんが半分しか食べなかったんでチョコも半分食べたのでした!(笑)久しぶりに美味しかったなぁまた買いに行きたいです!

 それから・・・7月は!前住んでたアパートの女子会と!息子の中学の時のママ友達の女子会!・・・と2回も美味しいお店に行ってきました!ブログやフェイスブックにアップしようと思ってたのに・・・しゃべりと!食べる事に必死で(笑)写真撮ったのはこれだけレアオムライス!中がとろとろで美味しかった!


     オムライス

 また来月も女子会あるんで!楽しみ!息子と旦那さんからは・・・「昔・・・女子会」と言われてますなんとでも言いやがれ!楽しくて美味しけりゃいいもんね~(笑)

 と!言う訳で・・・8月に入っても猛暑が続きそうです!!みなさん・・・体調に気を付けてくださいね


     img_411631_3669864_2_20130731174600c59.jpg


 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR