topimage

2014-04

ゴールデンウィーク - 2014.04.30 Wed

こんばんわ(。◠‿◠。✿)
ここ何日かスッキリしない天気の福岡です。もうゴールデンウィークに入ってる人多いのかな。。
私はカレンダー通りの休みです。
旦那さんは本当なら先週の土曜日から休みなんだけど、、今週の月曜日から出張組で残念ながら仕事(⌒-⌒; )

先週の土曜日ですが、、、
フェイスブックの友達の紹介で!
ドッグカメラマンの木村さんの撮影会に初参加してきました。
待ち合わせ場所は大濠公園(。◠‿◠。✿)




私、、福岡に長年住んでますが大濠公園は初めて!もちろん旦那さんも!
待ち合わせは大濠公園のスタバの前だったんですけど、、ナビで行ったら!スタバの真逆に車を止めてしまい!時間に間に合いそうになく!旦那さんと私と蓮で!広い公園の半周を小走りで!!メチャ疲れました~(>人<;)

撮影はと言うと。。。
蓮は!かなり お利口さんで!凄く素敵な写真がいっぱいできそうです♡
出来上がりは1ヶ月後♡メチャ楽しみです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

撮影が終わってスタバでキャラメルフラペチーノを、、、♡
よそ見したスキに蓮が生クリームをペロペロ舐めてました(笑)




そのあとは、、ロールケーキが美味しい♡マキマキ屋さんに行って何種類か買ってしまいました♡
写真の!抹茶なんたらかんたら(笑)
名前が長かったんで忘れましたが、、小倉や栗や白玉が入ってて!メチャメチャ美味しかった~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ




こんなで!痩せるワケがないですね(笑)日曜日は、、久しぶりに鳥栖アウトレットに行ってきましたよ。
やっぱり!人が多かったです(>人<;)
adidasの50%offは嬉しい♡
私はジャージと短パンを仕事用に買っただけだけど、、旦那さんは大人買い(笑)してました(⌒-⌒; )息子はバイトで行けなかったんで次回に(。◠‿◠。✿)




あと2日仕事行ったら4連休なんで♡
頑張ります!5月4日は博多どんたく!息子が去年と同じ 大学のサークルでパレードに出るんで(⌒▽⌒)
旦那さんと電車で行ってきます。
明日からは もう5月!早いですね。
みなさんも楽しい連休を過ごしてくださいね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR