topimage

2015-05

暑い!! - 2015.05.26 Tue

こんばんわ(^-^)
今日の福岡!暑かったです(⌒-⌒; )
まだ5月なのに。。今からが恐ろしいです!
なんか、、最近は暑くて仕事も疲れるんで、、なかなかハンドメイドができません(⌒-⌒; )ヤバイです!!

でも、、夕方歩いてすぐの公園に蓮を散歩に連れて行ったら風が気持ちよかったです(^-^)







この公園は大池公園と言って、、池があってバス釣りをしてる子供や若い男の人が昼間は多いんですよ。



すぐ横にはゴルフの打ちっぱなしがあって、、いつも多くの人が来てゴルフしてます。家の旦那さんはゴルフには全く興味ないんで!お金かからずに助かります(笑)



ゆっくり散歩してたら、、夕日も見れて♡蓮と二人で見てました(笑)



今日はハンバーグとポテトサラダしたんで!散歩の前に大きい息子には食べさせてきました(^-^)
お金なくなると!ごはん食べに帰ってくる息子です(⌒-⌒; )

明日も!かなり暑そうです!
熱中症には気をつけましょう╰(✿´⌣`✿)╯♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (61)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (75)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (320)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (84)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (2)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (18)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (3)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)
切除 (1)
summer (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR