topimage

2017-06

蓮の保険証♪ - 2012.07.09 Mon

    spangle1.png


 こんにちはぁ今日の福岡!朝からいい天気息子が昨日洗濯物いっぱい持って!合宿から帰ってきたんで・・・今日は洗濯いっぱいだったんで!晴れてくれて良かったです布団とかも干せたんでよかったぁ合宿はメチャメチャ楽しかったって!よかったですねそれから…蓮の保険証が送ってきました!写真付きで嬉しい蓮を抱っこしたまま写真撮ったんで…かなり斜めってますが、、、

     蓮保険証

 蓮!可愛~今より!だいぶ小さいですこの保険証をあまり使わないでいいように…元気でいてほしいですね土曜日に3回目のワクチン注射も終わって・・・今月末からは散歩していいそうです。でも…抱っこして外に出ても車が横を通るとびっくりしてるんで、、、しばらくは抱っこして行かないといけないでしょうねって獣医さんから言われました。それで…蓮はあまり大きくならないタイプみたいで!2㌔いくかいかないでしょうねって!これまた獣医さんから言われました。小さくてもいいんです!元気ならそれで…今までおやつは丸ぼろばかりでしたが!今回!蓮のおやつ用のお皿とミルクゼリーを買ってあげました

     お皿


     ミルク

 一日1個って書いてあるんで!半分にして~10時と3時にあげてます美味しそうにペロッと食べてしまうんで!まだまだあげたいんですが…我慢です旦那さん!ひどいんですよ!「そのゼリー冷蔵庫に入れとんなら…翔太(息子)に言っとかな!間違えて食べるぞっ。」って家の息子…どんんだけ食いしん坊なんそのくらい見れば…わかるやろ~(笑)もう大学生なんやけでも…念のため…今日は1限しかなくて昼には帰ってきた息子に言っちゃいました(笑)「バカにするなぁ~」って言ってました!今…息子も蓮も昼寝中私も寝たいわぁでも…色々することあって!寝てなんかいられません・・・蓮の写真でもアップしとこう

     蓮ごろごろ1


     蓮ごろごろ2


     蓮ごろごろ3



     蓮ごろごろ4



     蓮ごろごろ6


     蓮ごろごろ7


     蓮ごろごろ8

 可愛いそれでは!今から洗濯物取り込んで晩ごはんの準備しま~す

     spangle1.png

 今日遊びに来て頂きありがとうございます最後まで読んで頂き嬉しいです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは
お久しぶりです!

蓮君、すっかり安心しきって可愛い寝顔~♪
上から2枚目の肉球もたまらないわあ。。。

ゼリーのおやつ、ジョディも小巻も大好きですよ
夏場には嬉しいおやつですよね!

No title

ぶぶままさんへ…
こんにちは(=^・^=)
このミルクゼリー❤
蓮が美味しそうに食べるんで!
本当は!もっとあげたいんですが・・・
そうはいきませんもんね(^_^;)
お腹いっぱい食べさせてあげたいです(*^^)v

No title

ワンちゃんにも保険証なんてあるの~?
医療費安くなるってあの保険証?
そしてワンちゃんのゼリーなんて初めて見たな~
時代は変わって行ってるんだねー
美味しいんだね。
ちょっとペろってなめてみたいな(笑)
ポチ★

No title

みゆさんへ…
そうだよっ!
医療費が安くなる保険証♪
なんかあった時が怖いから入ったよ!

このゼリー!
最初はペロッと食べてたのに…
最近あんまり好きじゃないみたい(笑)
ポチ!ありがとう❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukienoblog.blog.fc2.com/tb.php/235-4091ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蓮の保険証♪】

     こんにちはぁ今日の福岡!朝からいい天気息子が昨日洗濯物いっぱい持って!合宿から帰ってきたんで・・・今日は洗濯いっぱいだったんで!晴れてくれて良かったです布団と...

オークション出品バック♪ «  | BLOG TOP |  » 薔薇の亜土ちゃんマザーバック❤

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR