topimage

2017-04

お得な買い物❤ - 2012.11.26 Mon

     img_930414_16398425_16_20121126110004.jpg

 こんにちはぁ今日は…先日買った物を紹介します!出窓風鏡なんですけど…ずっと前から欲しかったんですが!雑貨屋さんで見たら1万以上するし手作りしてるブログの方もいますが・・・さすがにこれは紙や布と違って貼ったり縫ったりでは出来ないし・・・半分諦めてたんですが先日…天神地下街の「サリュ!」ってお店で見つけたんですこれ!1050円安い~即購入しました!

     鏡1


     鏡2


     鏡3

 どうですか?いい買い物したでしょ!大満足ですそれからもう一つ!結婚当時に買ったツリーは引っ越しの際に捨ててしまったので…ツリーを探してたんですが!この時期にすでに半額になってるツリーを発見5000円が2500円!店員さんに理由を聞くと…雪が積もったようにペイントされてる部分が少し下に落ちるからとの事!全然OK~ちょうどこんなの探してたし!ラッキー!と思い…またまた即購入

     ツリー1


     ツリー2


     ツリー3

 シンプルに!飾りは全くしてません。昨日ブルーのライトを付けました!その写真はまた次回アップしますね手芸屋さんが安くなってる時に買ってた物で・・・

     リース材料

 またリース作ってツリーの横に置いてみたけど・・・このリース!クリスマスっぽくないんで!やっぱり鏡の下に飾ります

     ツリーとリース

 では…最後に「アニーのお気に入り」で買った!なんともまったりしたサンタさん凄く癒される

     サンタ1


     サンタ2

 少し家がクリスマスっぽくなりました

     img_930414_16398425_16_20121126110004.jpg

 今日も遊びに来て頂きありがとうございます。最後まで読んでもらって嬉しいです

● COMMENT ●

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

エェッo┤*´Д`*├o 出窓風?鏡???
しかも~1050円??? 安っ(笑)

お部屋の雰囲気にも~合ってるゥゥゥ

No title

だんごちゃんママへ…
これ!リサイクルらしく安いみたい(*^。^*)
そんなの全然平気!!
充分♪充分♪
安くて可愛いなら言う事ないよね(*^^)v

   

白の窓って憧れです❤
こんな可愛い両開きの窓が家にあったらな~って思いますよね(^-^)
雑貨屋さんにあるんですね!!!!
しかもお手頃♪
ホワイトのツリーもお買い得ですね。
candy❤pop さん買い物上手だわ~

雪が降ったようにふんわりと白が効いてブルーのイルミネーションが飾られたら
さぞロマンティックなツリーになるでしょうね(^-^)

kotoricchiさんへ…
本当にこの鏡♪お買い得でしょう(*^。^*)
お店で見つけた瞬間!「やったぁ」って思いましたもん(=^・^=)
お値段見て「超!ラッキー❤」って叫びたかったです(笑)

ツリーも本当にいいものゲットできました!
私が欲しいサイズだったし!雪が積もった感じも気に入って❤
ブルーのライトつけたら綺麗ですよ(*^^)v

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

おっ( '艸`*) テンプレ!!変わってるぅぅ(笑) 素敵です。

出窓鏡!! リサイクル品~~~Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ 
言わないと~わからんよね~~d(-∀-。)ネッ
(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!! 何度見ても・・・イイ感じ~~(笑)


だんごちゃんママへ…
調子にのって!テンプレート変えたものの!
画像がメチャ悪いんよ(-"-)
何度しても!これで精一杯・・・何でやろう?
でも!まだできないんで(・.・;)
しばらくこの画像のままだと思う(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukienoblog.blog.fc2.com/tb.php/295-f4410cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お得な買い物?】

      こんにちはぁ今日は…先日買った物を紹介します!出窓風鏡なんですけど…ずっと前から欲しか

クリスマスの飾り付け(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 博多駅❤イルミネーション

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (69)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (21)
ハンドメイド (306)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (7)
ドライブ (73)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (83)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (2)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR