topimage

2017-06

嬉しい❤️ - 2017.03.18 Sat

昨日、、、
また 編み物の本買っちゃいました(笑)



そして!夜遅くに どうしても編みたくなって😁💦1つだけ╰(✿´⌣`✿)╯♡



そして!今日から3連休❤️
就活で忙しく10日ぶりに(笑)
帰ってきた息子と 旦那さんは一緒に朝から遊びに行ったんで😁💕
しめしめ(笑)
蓮と2人で まったり~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

モチーフ編みも あとは縁編みだけで終わるのに、、ショッキングピンクの毛糸が足りなくなって💦
でも!今日は家から出たくない(笑)

それで まず!いつもより掃除を念入りにした後は、、編み編みタイム~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

家にある毛糸で、、昨日買った本に載ってる お花モチーフの練習をしました😁✌️





マリーゴールド💦
難しかったです😁💦💦

また時間ができたら 違うの編もう~っと😊

それから、、、
勤務先で園児にラブレターもらいました😍💕



通訳しますと、、(笑)
ゆきえ先生大好き❤️
また一緒に遊ぼうね╰(✿´⌣`✿)╯♡です(笑)



ゆきえ先生が、、なぜか?ゆうけい先生になってるけど(笑)
「た」の字が反対だけど(笑)
いいの❤️いいの❤️

元気をもらいました꒰*✪௰✪ૢ꒱
仕事きついけど、、こんな事あるから頑張れるんだよな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとね~💕💕💕

でも!休みは やっぱり嬉しい😁✌️
明日は晴れたらいいな~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^_^)
今日で、3連休も終わり💦💦
ゆうけい先生❣️可愛いい💞💞
鏡映文字がまた、いいね〜😍
花丸🌸お星様⭐️ハート❤️があって大好きなのが伝わるね〜✨😊前の似顔絵もそうだったけど、みんな大好き❤️いい先生😊
また、明日から頑張りましょう🎵

17番の母さんへ、、、
ありがとう╰(✿´⌣`✿)╯♡
手紙可愛いやろ❤️✌️❤️
これ見て仕事頑張れる!!って思ったけど😁💦
やっぱ、、連休終わったけ辛い(笑)

明日から また頑張ろうね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukienoblog.blog.fc2.com/tb.php/785-5e09e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有田へ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ «  | BLOG TOP |  » 志賀島

プロフィール

candy♥pop

Author:candy♥pop




現在の閲覧者数:

A型・かに座
面白い旦那さんと、可愛い一人息子の3人暮らし♥
趣味はハンドメイドとショッピング♪
洋服屋さんと雑貨屋さんと手芸屋さん大好き♥
信じられませんが…息子も4月からは大学生です❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




PUNIPUNIハートブログパーツ


フリー素材*ヒバナ *  *

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
ジェフリー (6)
亜土ちゃん (1)
息子 (73)
サッカー (5)
お弁当 (0)
旦那さん (6)
誕生日 (3)
ショッピング (22)
ハンドメイド (313)
刺繍 (4)
編み物 (25)
プロフィール (1)
お菓子 (19)
料理 (8)
仕事 (8)
ドライブ (78)
雑貨 (6)
新年 (5)
美容 (1)
出来事 (5)
昔の思い出 (6)
片付け (1)
飲み会 (3)
引っ越し (0)
引越し (1)
新しい生活 (1)
インテリア (2)
プレゼント (1)
蓮 (84)
イベント (17)
イルミネーション (3)
クリスマス (8)
息子と蓮 (1)
アレンジ (1)
お出かけ (9)
お礼 (1)
趣味 (3)
家族 (1)
お正月 (1)
お雛様 (3)
災害 (2)
熊本地震 (0)
大晦日 (1)
太宰府天満宮 (1)
くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR